1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-08-31 22:19:48

【犯人】は誰だっ!犯人をつかまえろ

テーマ: ☆ お馬鹿お笑い記事?

そんなに、くさくなくてもいいじゃないかっ!!


ってモノありませんか?



いきなりそんなこと言われても


何のことかわかりませんね・・・汗



ブルーチーズ」のことです。


あれ!むちゃくちゃくさくないですか??


はっきり言って、くさすぎです ^^”



先日、冷蔵庫開けたら・・・


もの凄くくさいんです!におうのです叫び



例えて言うなら、ブルーチーズのようなにおい。。。



しかし、オイラは実はブルーチーズはあまり好きではないから


自分で買ったことなど1回もない。


それにお土産でいただいた記憶もない。



それなのに、冷蔵庫がブルーチーズくさいんです。



くさい原因を調査すべく冷蔵庫内を調べてみたら・・・



コイツが犯人かっ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ



犯人らしきをみつけてしまいました!


名探偵コナンになったつもりで)



犯人は、あなたです~



カットレモン



以前にレモンを切ったままにしてたやつを


そのまま冷蔵庫にいれっぱなしになっていたんですが


それがどうやら、カビていて、まさにブルーチーズのような


臭いを発して、緑色になっておりました><みるのも末恐ろしや・・・・



キモイので写メはなしでよろしく~


犯人は無事つかまり、これにて一件落着!




と思いきや


次の日も冷蔵庫あけたら、まだくさい。


いや、もっとくさい気さえする叫び叫び



再度、犯人探しが始まる。


そしてまたしても犯人見つけました。


真犯人はあなたです!!



カットしてないレモン



こいつが真犯人でした。


普通、レモンって黄色いですよね?


でも、その「真犯人」は全体緑色でした。 汗


どうりでブルーチーズくさい訳だ。



みなさん、冷蔵庫の中身は定期的にチェックしましょう!!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-31 12:38:23

神経化学的分泌物

テーマ:● アロマテラピー

人工的な薬は、一時的、緊急時はもちろん必要ですが

日常では依存しすぎず、できればおだやかな

自然療法 を上手に活用したいところです。


例えば、植物100%のエッセンシャルオイルを用いる

アロマテラピーも上手に活用することで

ズバリ!心身もコントロールできるようになります!



なぜ植物の香りが心身に作用するのか?


一つに、
多数の神経化学物質を促すからと考えてよいでしょう。


例えば、

エンドルフィンという神経伝達物質が知られていますが

イランイラン、クラリセージ、サンダルウッド、ジャスミンの香りに

含まれていて、幸福感を増したり痛みを軽減したりすると

いわれています。


先人達は、植物の香りも上手に健康管理に活かしていた!

といえるでしょう。


私達も、これを利用しない手はないとおもいますひらめき電球


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-30 22:53:16

本当の人の縁=良縁の構築に必要なもの・・・ 

テーマ: ☆ 楽しく生きるヒント

人の縁が切れるきっかけというのは


恐らく、人生の転機を迎えたときでしょう。



就職、転職、結婚、出産、大病、引越し、転勤、海外赴任駐在など・・・


細かくは携帯を変えたとか・・・も。


そのような人生の中でも(ビック)イベントが生じたときに


縁が切れることになると思うのです。



しかしながら、それらの環境の変化を乗り越えても


縁が続くケースももちろんあります。



それこそがその人にとっての本当の人の縁といえる


と思っています。



本当の良縁を手に入れるには


お互いにマメさも必ですし、俺が俺が・・・

        ~~~~~~~~~


忙しくて連絡入れられない・・・とかじゃなく



相手のために連絡する時間を作ったりできないと


いけないとも思います。



簡単に続かないからこそ


貴重だし、本当の縁といえるのかな~!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-30 15:41:41

■ アメーバ大大交流会 ■ 追記あり

テーマ:2009年雑談

ひらめき電球アメーバ大交流会お疲れ様でした!


企画をしてくださったスタッフの皆様

そして参加者の皆みな様ラブラブ!ニコニコ

良いご縁をありがとうございました!多謝音譜


 アメーバお友達のご紹介ですクラッカー



アメーバ*+ぴかりん+*

http://ameblo.jp/happypikarin/


アメーバキモノでカラーセラピー

http://ameblo.jp/sashenjka/


アメーバ黄色い象
http://ameblo.jp/yellow-the-elephant/

アメーバ子供服のデザイナーMINA
http://ameblo.jp/mina-fushimi/


アメーバawakey's magazine
http://ameblo.jp/awakey/



NEW追記

アメーバ奇跡の美肌~アンチエイジング白河三來

http://ameblo.jp/shirakawamirai/


アメーバマジマジマジンガーのスペシャリスト

http://ameblo.jp/yukuroka/


アメーバ今から使える企画のツボ

http://ameblo.jp/yoshi-0426/


アメーバ韓国よもぎ蒸し 楽座や 前原万里

http://ameblo.jp/yoshi-0426/



NEW追記

アメーバ大山旬 服装コーディネーター

http://ameblo.jp/4colors-blog/


アメーバ清瀬、秋津の税理士のひとりごと

http://ameblo.jp/matsuzaki-shoichi/


アメーバ瞑想5000年の叡智を今に生かす

http://ameblo.jp/tsutagawa-noriko/


アメーバイラストレーター 小林裕美子

http://ameblo.jp/kuromameusagi


アメーバ併走コーチ幸子

http://ameblo.jp/re-member/


アメーバアースウインドのブログ

http://ameblo.jp/mtmt8022/


NEW

アメーバいつも心に太陽を~ひよっこ社長の成長記録

http://ameblo.jp/ricomnw/


アメーバ花音のキラキラブログ♪

http://ameblo.jp/kaorunn2523/


アメーバダンドリスト

http://ameblo.jp/kenjya-habit/



これからもよろしくネん~~ニコニコビックリマーク


@平成の癒し王ふじ でした!!


またお会いしたいですね~~ビールナイフとフォーク



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2009-08-29 12:12:37

セラピストの素直な心

テーマ: ☆ メンタル

私の友達のセラピストが言ってました


お客さんがキレイになると正直嬉しい!」って。



こういう素直な気持ちって


施術にあたる時、本当に大切だと思います。




セラピストになりたての頃は


みんなフレッシュな素直な気持ち


お客さんを本当に綺麗にしたい!


って思っている人は多いのですが


だんだん日々の業務に忙殺されていくと


その気持ちがなくなってきちゃうんです・・・



5年、10年・・・といつまでも初心を忘るべからず


持ち続けていたいですよね!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-28 23:52:25

自然体とは・・・自然の欲求に従うこと

テーマ: ☆ 楽しく生きるヒント

自然体とは。。。



寝たくなったら寝て、食べたくなったら食べる


自然の睡眠欲、自然の食欲に


逆らわないこと。



例えば、体調崩して食欲がわかない時に


食べ物を流し込んでも、それを消化できるだけの


己の消化力がなければ、栄養の吸収もままならない・・・


ということになるのでしょうか。




なかなか現代の忙しい不規則な時代には


本来の欲求に従うことは難しいかも知れないが



なるべく逆らわないで


本来の人間の体のリズムを一定に保つには


自然の自らの体の欲求にしたがってみるのも


一つの手であると思う。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-28 12:24:37

漫画アニメの名言に学ぶ 【北斗の拳】

テーマ: ☆ 漫画アニメに学ぶ

北斗の拳


男は己のためにのみ生きず

シャチ



これはシャチの名台詞です。


私はシャチの生き方、とても格好いい!


と思うし好きです。


少しマニアックな話でスイマセン・・・汗



自分のちっぽけな利だけを考えて生きるよりも


己を超えた人のために、


広くは社会のために何か貢献するために生きる!


そういう男の生き方もあるのではないでしょうか?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-27 23:57:19

オーダーメイドって楽しくないですか? アメーバ施術って??

テーマ:● 体・病気・施術

その人にとってのオリジナルを考えるって

楽しいし、わくわくします^^


ヨガのメニューもお一人お一人違うメニューを

毎回考えるのですが、すごく楽しい作業なのです。


タイマッサージの生徒がくるときも

その方の希望を聞いてそれにあう

内容にしていく作業や過程が楽しいのです。


同じことの繰り返しでは頭も

ワンパターンで腐ってくるし

つまらないでしょ!?



アメーバカスタマイズ施術 はする側にとっても

施術を受ける側にとっても

両方にとってプラスだと思います音譜



カスタマイズって別名アメーバアメーバ施術 」といっても

よいかな~~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-27 12:04:15

マツケン

テーマ: ☆ お馬鹿お笑い記事?

皆さんはマツケンというと誰を思い出しますか??



「友達!」とか言わないで。。。

私の友達であだ名が「マツケン」、、、確かにいますが


とりあえず芸能人で。



私は、「松平健!!」


とすぐ言ってしまったのですが



そしたら、友達に「おやじ」といわれました^^”


私はおやじです!笑



今の時代、マツケンといえば


まつやまけんいち君!


らしいですね^^


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-08-26 23:04:39

何!? フランス料理&ワインの立ち飲みのお店がある

テーマ: ☆ 飲む・食べる健康

新宿は歌舞伎町にあります。立ち飲みフランス料理の店。


ちょこっと行って来ました!


「ラーメン」と「ワイン」この一杯-フランス立ち飲み


品揃えはほとんどワインです。


フランスワイン以外も比較的豊富にあります。


ビールはプレミアムモルツのみ。


ソフトドリンクもあります。



「ラーメン」と「ワイン」この一杯-フランス立ち飲み

お通しのクスクスフランスワインワイン



クスクス」って食べ物、何年ぶりかわからないくらいに


食べましたが、久々で新鮮でした!^-^



長時間いると立ちっぱなしは疲れるので


ちょこっと立ち寄るにはよいでしょう!



味と中身とコストパフォーマンスは良いと思いますグッド!


また、サクっと寄りたいと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。