1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-10-31 23:45:24

約1年に一回の【らくーんお友達ご紹介キャンペーン】のご案内です!

テーマ:~らくーん新着情報~

【主旨】 らくーんにお友達を紹介して500円相当をゲッツしよう!

     10人ご紹介があれば5,000円ゲッツ!!

     みんなで喜びをわかちあいましょう


【内容】 11月24日~12月31日までの期間に

      お友達を紹介&条件をみたされますと

      500円分の金券を漏れなくプレゼントいたします。

      

      500円金券は次のうちから選べます(自分のライフスタイルにあったものをお選び下さい)

      (マック食事券、モス食事券、図書カード、ビール券、らくーん割引券)


【条件】 お友達がらくーんにて有料施術を最初にうけた時点で仮登録となります。

      次の来店があった時点で本登録(紹介確定)となります。


【特典】 紹介をしてくださった既会員の方には上記のお好きな額面500円の金券をプレゼント。

      新しくらくーん会員に認定されました方にも、らくーんメンバーの証である

      らくーんオリジナル特別ノベルティグッズを差し上げます!2種用意


【ポイント】 ご紹介者の方が来店した日付で、ご紹介くださった方にはらくーんポイント2Pつきます。

      また、今までの累計で「ご紹介5人」となりましたら、更にボーナスポイント10Pがつきます。

      ※らくーんポイントはためると施術料金がお安くなります


【紹介方法例】 どうやったらご紹介しやすいか?と聞かれますので、一例をご紹介します。

       ①一緒にご来店(これが一番確実だと思います)

       ②ご紹介カードもしくは地図の入ったらくーん名刺を興味ある方に渡す。

         忙しい方だとこの方法をとります

        (来るとは口でいっていても、実際には来店されないケースが5割あります)

        ※始めて、らくーんに来られる方は、私が新宿駅まで迎えにゆきますので

          お友達にはそうお伝え下さい!

       ③らくーんのHP( http://rakuun22.com  )をまずみていただきます。

         HPにはメニューをはじめ基本的なお店の情報がつまっておりますので

         事前にみておくといろんな意味でメリットがありますので

         是非HPを教えてあげてください。その後、日付を決めていただきます


またご質問などありましたら、24時間メール bys05641@nifty.com

まで何でもどうぞ!私、大藤がお応えします。


この機会にお友達&お知り合い&ご親戚の方をらくーんにご紹介下さい。

元気健康笑顔を回りにどんどん増やしてゆきましょう~宜しく御願いいたします宝石ブルー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-31 12:47:47

漢方スクール

テーマ:2008年雑談

以前に薬日本堂がやっている漢方スクールの話しを書きました。


そこの薬膳ランチがうまい!!って前回も書いたかと記憶してます^^



漢方窓口のところには、血圧、骨密度、体脂肪等いろいろな計測器具があり無料で計測できます。


その中に、交感神経と副交感神経の割合を、体の各部位毎に計ることができる機械があり


例えば、頭が「緊張興奮状態」(交感神経が優位すぎ!)などの判定が出て面白いです。


ストレスチェック


先日、そこへ行ったのでストレス興奮状態を計測してみたら


頭が「激しい緊張興奮状態」とでました (苦笑”)



しかし、自分でちょっと呼吸を整えて気功を使って「気」を15分ほど調整してから


もう一度計測してみたんです。



そうしたら、「普通」の活性状態にまでさがっていました ^^””ひと安心・・・



呼吸を整えて、気を調整するということは重要で


神経、免疫系、ホルモン系などに作用し体調に直結している


と実感しました。


http://ameblo.jp/salontaikenki/entry-10045981379.html


http://ameblo.jp/salontaikenki/entry-10045983134.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-30 16:20:33

タミフル耐性ウイルス

テーマ: ☆ 免疫治癒力・予防

昨シーズン、インフルエンザウイルスの治療薬であるタミフルが


効かなかったのは9県の患者から検出されていたのですね。


今年もウイルスは変異し強くなりますので注意が必要ですね。



人間がウイルスに対抗するには一番重要なのは自己の免疫力です!!


理論的には、免疫を下げることをなるべく避けて、免疫を高めることをたくさんする


これが一番重要でしょうか。


昨シーズンの記事⇒

http://rakuun22.ameblo.jp/rakuun22/entry-10070937192.html


免疫 参照⇒

http://rakuun22.ameblo.jp/rakuun22/entry-10050405889.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-29 12:49:32

○○投資やっていますか??

テーマ:● 技術習得&自己啓発

投資といえば、株やその他にもいろいろとありますが


自己投資ほど裏切らないものはない!といつも言っています。前にも同じ話しを書きましたかあせる


貯金はお金を寝かすことになり得策ではないと思います。


何か目的があってお金を貯めるのは賛成ですが、貯金することが目的=趣味と


なるのは若者ならちょっと残念。特に若いうちはどんどん失敗をして多くの経験を積み


新しい経験にチャレンジすべき!と私は考えています。


自分に与えた経験や自己投資は必ず積み重ねとなって相乗効果を発揮します。



自己投資の中で、もう一つ忘れちゃいけないのが自分の体への投資です。


例えば、自分の体が今ボロボロであったとしたら


それは明らかに自分の体への投資が不足している証拠です。


今日からでも遅くないので自己の体への投資、メンテをしていたわるべきと思っています。


そうすれば体は喜んでよい方向へ変わってゆきます。



賢い人ほど自己投資の重要性を認識し時間とお金を配分しています。


自己投資をすることはこれからの不透明な時代を生き抜くカギとなるでしょう。


自己投資を行っている人とそうでない人と、ますます差がでてきます。



★自己啓発いろいろ

http://ameblo.jp/salontaikenki/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-28 10:20:58

象さんの鼻から・・・

テーマ:~らくーん新着情報~

東京ディズニーランドにいる象さんも、鼻から水がでますねあせる


象さん

動画にすればよかったですが、、、写真ですみません。鼻から水がでているのわかりますかね。。。


最近、フジはこの象さんに癒されていますラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-27 10:27:23

報告・連絡・相談=ホウ・レン・ソウ

テーマ:2008年雑談

報告・連絡・相談


この3つは新入社員の時もまず最初に指導されると思います。

いわゆる「ホウ レン ソウ」です。


この3つは仕事だけでなく、普段のプライベートの人間関係においても

非常に重要と思います。


これらを欠くと人間関係、信頼関係にたいがいヒビが入り壊れます。


せっかく最初の出会いを大切にしていたとしても

その出会いからいい関係を継続してゆくには

この「報告・連絡・相談」をきちんとすることが必要です。



例えば、バースデーの連絡をこちらが入れます。

そうすると、人を大切にしている人は「ありがとう!」という返事がきます。


例えば、約束をやぶってしまった場合

そうすると、常識ある人はごめんなさい!などとちゃんと謝罪があります。


連絡しづらいことこそ早く相手に連絡しなければいけませんね~


上記のような基本的なことがなされずに

人間関係が消滅してゆくのは非常に残念なことだと思いませんか?


自分の用事のみを優先して、先方への御礼やお詫び

重要な連絡事項(質問に対する答え、問合せなど)を後回しにしてませんか?

後回しにして報告連絡そのものも忘れちゃったりしてませんか?



報告・連絡・相談は良い人間関係を築き潤滑油になります。

忘れずに大切にしてゆきたいですね!

大切にしている人の回りにはきっと良い人間関係があるはずです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-26 01:46:34

メタボ&肥満の状態が継続してても危機感がない人が増えている!?

テーマ:● ダイエット耳より情報

メタボ&肥満の条件にあてはまっていても、

まったく改善の意欲が見られない方もいます。


悪い状態が長く続けば続くほど、血管や心臓は確実に

ダメージを蓄積し、高血圧など死の4重奏へ一刻一刻と近づいていっている

という事実を認識して欲しいところであります。


ちゃんと改善策を実行すれば病気の進行はとまります。

現状を認識をして危機感をもって改善行動をすぐ起こして欲しいと願います。


自覚⇒行動へ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-10-25 23:56:00

生業 ~なりわい~

テーマ:● 体・病気・施術

生業なりわい」として行っているのと、趣味や副業や片手間で行っているのとでは


やはり雲泥の差だと思いました。



先日、プロの歌手の歌声を生で聴いたんですが、


やはりアマチュアがカラオケですごい上手い!といっても


やはりプロを前にして比べてしまうと、やはりその差は歴然でした。


修行やレッスンの量も違うし、経験数も違いますから当然といえば当然ですが。。。



マッサージとかも同じことがいえて、やはり「なりわい」としてやっている人と


趣味、副業、片手間にやっている人とでは同様に全く違うと思いました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-24 00:24:51

【お別れ】 と 【ほんとの笑顔】

テーマ: ☆ 楽しく生きるヒント

祖母が介護施設に今度長期間入るというので

お別れの挨拶にいきました。


祖母がもう少し元気があった時は足のリフレクソロジーを行っていたのですが

現在は、それもできなくなったので、僕ができることは手をにぎってあげることです。


僕が手を握るだけでも、「よく来てくれた。ものすごくうれしい!」と言って

いつも笑顔で答えてくれます。


そして

僕は強く手を握り返してよい「気」をあげます。

するとまた「うれしい!」と笑みが生まれます。


造り笑顔でも、営業スマイルでもない

ほんとの笑顔がそこにはあると思いました。


しばらく会えないですが、元気で過ごして欲しいと願っています。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-10-23 14:08:00

バナナダイエット【ブーム】終了

テーマ:● ダイエット耳より情報

やれ、○○の芸能人が○○ダイエットやっている!というとすぐに飛びついて

雑誌で○○ダイエット!!って特集やればすぐに飛びついて・・・

そしてすぐに飽きてやめる。。。


どうも、メディアが作り上げた一時のブームや流行に振り回される方が多いのが実情です。


一時期、近くのスーパーから「バナナ」が本当に品切れ続出していましたが

ようやく最近は品切れせずに見ることができます^-^

私も最近は安心して買えます。(今日もバナナ買いましたが)


私はバナナは好きだし、普通に今までも定期的に買っていたので

そういうブームに巻き込まれるのはちょっとゴメンです・・・。


いろんな新しいダイエット法がでては1年たたずに消えていきます。

本当に自分の体質や状況にあうダイエット法を選択し、

メディアに流さ踊らされるのではなく、自分の頭でしっかり考えて

行動そして継続したいですね!


http://ameblo.jp/tadamuryou/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。