1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-30 17:46:01

お知らせ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。

テーマ:2005年雑談

11月1日は「らく~ん22」の5歳の誕生日です。そう[5周年記念の日]です。11月1日にご来店の方には

素敵なプレゼントを用意しております♪お忙しいとは思いますがちょこっとお立ち寄りいただけると

大藤はとっても喜びます(*^.^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-29 23:16:31

「インストール」DVDを見た!

テーマ:2005年雑談

「インストール」(DVD)を見た!

↓みてみて

ハピネット・ピクチャーズ
インストール コレクターズ・エディション (2枚組)
ハピネット・ピクチャーズ
インストール スタンダード・エディション

インストール=初期設定で生まれかわる、というニュアンスで使われている。この映画、いろんな考えさせられるテーマがある。ひとつは「個性とは?」というテーマ。まさしくレールの上をただのっかって歩いていくだけの平凡な人生もあるが、自分で本気になって人生をどう生きたいかを考え、そして失敗してもよいから(寄り道してもよいから)行動してみることで自分だけの「オンリーワンの人生」がみえてくるんではないか?決して誰かにいわれたとおりに(例えば、親や先生に言われたとおり)生きるのが人生ではなく、自分の人生なんだから自分で形づくっていく。そういう「個として独立した生き様」が他の人からみれば「個性ある人生」になってくるんではないか。そういう人生は「生きていなければつかめない」ことだ。根本には「生」がある。まず生きることだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-29 13:38:27

10月29日

テーマ:2005年雑談
「寝ても疲れが取れないのですが・・・」という質問を最近よく受けます。寝るだけで疲れが取れるのは肉体的・筋肉の疲れ。寝て疲れが取れないのは何らかのストレスが残っていると思われます。上記のような方は、頭(特に)脳が疲れています(足を触るとわかります)。対処法としては、「五感」特に脳のストレスを解放してあげることです。らく~んの施術ではただ身体を押してもんでほぐすのではなく、芳香療法や音楽療法・ハーブ療法も使って五感すべてがゆるみ解放されるような流れができている。まずはツボを押して体の活力をUPさせるお手伝いをしましょう!※脳のストレス解放に音楽療法のバイブレーションも用意しております♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-28 21:01:11

「東京タワー」DVDを見た!

テーマ:2005年雑談
まだ見てない方はおすすめ!(*´v`*)
↓ ↓LOOK ↓ ↓
バップ
東京タワー プレミアム・エディション

本当の愛は、年の差や常識を乗り越えることができるんだろうか?この一点。最後までどきどきする展開。

話しの流れ~盛上げ方がうまいよね~。最後にちょっと感動して鳥肌がたったよ(*´v`*)

こんな恋愛の形も素敵だね、ありだと思う。真実の恋愛って、いろんな障害を乗り越えたところで初めて

つかめるものともいえる。また映像の取り方がすごいキレイ!他の映画に比べて印象に強く残った。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-28 14:29:36

遠赤外線についての参考

テーマ:2005年雑談

遠赤外線浴のいわれている効能


・腰痛、五十肩、神経痛などの緩和

・冷え性・肩凝り・筋肉痛の改善

・不眠症、自律神経失調症の改善

・更年期障害、精力減退の改善

・肌荒れ、皮膚疾患、アドピー性皮膚炎、皮膚の老化防止

・ダイエット美容効果

・ストレス解消、疲労回復、免疫力の増強

・糖尿病、脳梗塞後遺症の改善

など

●岩盤浴で遠赤外線の効果を思う存分体感できます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-28 14:24:02

温熱岩盤浴が入荷!

テーマ:2005年雑談

お待たせしました!「温熱岩盤」(ミニ版)が本日入荷。本日は無料体験できます!!

まず、岩盤浴とは(簡単に説明いたします)

天然鉱石(ラドンなどの放射線物質を出すといわれている片麻岩など)で作られた岩盤から放射される遠赤外線により身体を内側からあたため細胞を活性化し老廃物を排出するように促します。

体内で蓄積された老廃物、有害金属物の排出や脂肪の燃焼も促進すると言われています。

代謝があがり脂肪がもえやすい状態を作り上げるのでダイエットにもよいと思いませんか??

岩盤の上に寝転がるだけで身体の中からあたたかくなってきます。

秋田県にある玉川温泉の岩盤温熱浴と同じ原理です。水に入らない温泉に行ったという感覚でどうぞ。

通常1500円のオプションが本日は無料となっております。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-28 01:26:48

10月28日

テーマ:2005年雑談
真面目に日々仕事に取り組んでいると、誰かがそれを見てくれていて評価してくれて、応援者・サポーターが現れ、また自分をひっぱりあげてくれる人が現れるものだ。逆にいい加減なこと(仕事)・手抜きや不正など悪いことをしていると、それも誰かに必ず見られている。こつこつと日々の取り組みを一生懸命すること、これは地味なことだが大事なことだと思う。今日も一日がんばろうではないかっ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-27 13:23:44

アビエイター(DVD)を見た

テーマ:2005年雑談
松竹
アビエイター プレミアム・エディション

ディカプリオ主演。実在したハワード(映画監督・飛行家・大富豪)は190cmの大柄だったらしいね。個人的には「ギャングオブニューヨーク」のディカプリオの方が好きだがこれも彼らしさがでていたような感じをうけた。夢を追い求め、未来に向って挑戦していったハワードの生き方には目も見張るものがある。

自分の夢をひたすらかたくなに・「クリーン」(潔癖症なまで)に追い求めた実直さ、自分の好きなことに財産をつぎこみついに夢を実現した行動力!素晴らしいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-27 11:32:20

カポエイラをやってきました!

テーマ:2005年雑談

ダイエットにもおすすめのカポエイラ!昨日練習しにいきました。おいらはどうも開脚が苦手で(脚が固くて開かない)準備運動で一杯一杯気味か(;゜∇゜)すごいいい全身の筋肉運動になるので普段何かしら運動していても筋肉痛になるかもね~。またヨガのゆったり感とは違うスッキリ感がいいね(o^-')b

どうぞご参考までに DVD
★ビデオメーカー
カポエィラ☆エクササイズ

★ビデオメーカー

カポエィラ☆エクササイズ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-26 20:03:27

10月27日

テーマ:2005年雑談

先日知合いのワインバーいったら若い学生カップルがカウンターで飲んでて自然と会話が耳に入った。仕事についてのまじめな話しをしていたらしい。男:「仕事の中に楽しみをみつけるか、それとも仕事外に楽しみをみつけるか?」みたいな話しをしていた。結構的を得ているやん。話しから大学院生らしくまだ働いてない)若いのにええこというやん!って思った。

私なりに補足するなら、、、仕事の選び方は簡単には2つあって、ひとつは仕事の中に楽しみをみつける。つまり自分のやりたいこと、好きなこと・趣味などをそのまま仕事にしてしまう。いわゆる日々の中に楽しみをみつける派。もうひとつは仕事を金を稼ぐ手段とみなして割り切る。だから多少意にそぐわないことでも我慢してやらねばならないしお付き合いも嫌でも参加しないといけない。こちらは週末や仕事の休みを使って自分の好きなことや趣味に時間を費やす。どっちがいいかは、その人しだいだろう。その人がどういう人生をいきたいかってことだ。人間には必ず向き・不向きがあるので、まずは自分でどういう人生をいきたいか、どっちに自分はむいているのか?自分に問い直すがよい。そして自分の後悔のないように自分がこれだと決断した道に進むがよい。

ただ自分がこれだ!と思った道でも実際やってみると、イメージと違うと思うこともあるし、壁にぶつかることもあろう。またこれを続けていくのはどうだろかなどと考え直すこともある。そんな時はそこで立ち止まって、もう一度考え直せばいいじゃないか。一時的に停滞する時期も人生の中にはあるものだ。いずれの道を選んだとしても、どこかで「楽しみ」をみつけていかないと面白くない。だって楽しみのない人生なんてつまらんだろう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。