2006-08-17 23:42:53

恋する沙蘭ちゃん

テーマ:ペット

兄ちゃんがバイトから戻ってまもなく『ピンポーン』っと鳴りました。時は夜の9時30分です。誰じゃろか?と思いながらインターホンに出てみると『オカムーカス』と『カープ大好きおーしもっち』でございました。

例によってリビングでわっほわっほ言ってた3ピキでしたが、沙蘭が自らドアを開け猛ダッシュ!

ここでびっくりしてください 笑 玄関を開けておかむーを見た沙蘭さん、すりすりすりへこへこへこしっぽふりふりふり~~おかむーの側を全く離れず、全く飛びつかず、ひたすら顔を見つめていました。

隣に立ってるおーしもっちにも、時々すりっとやるんだけど、とにかくむーかす。(ごめんよ おーしもっち)

兄ちゃんも眼中に入れず、ひたすらむーかす。くんともきゃんともわんとも言わず、玄関先で約10分、彼女は至福の時を過ごしておりました。

その10分てのは、兄ちゃんが部屋を掃除する間だったんだけど(笑)、やっと片付いたので『どーぞー』っと言っても沙蘭動かず。呼んでも来ず。おかむーが『沙蘭、入るよ~』みたいな事言ってくれるや否や『ようこそ 私の家に~~』みたいにおかむーの顔を振り返り見ながらながらご案内してました。

例によってじぇらしーめらめらになった兄ちゃんに部屋の入口でホールドされ、もう少しで唸るところでした 苦笑

『またねー』とか言ってもらい、兄ちゃんの部屋から閉め出された沙蘭ちゃん、『ああん もうっ!』な顔してました 笑

リビングに戻ってもうっとり横になったまましばらく動きませんでした。

一部始終を初めて見たらしいおーしもっちが『沙蘭ちゃんはおかむーに恋しちゃってるね』と言ったのが、非常にウケテシマイマシタ 笑笑

よかったねー沙蘭。また後でナデナデしてもらおうね~~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

rakuto-newfaceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。