2006-08-14 23:18:18

一年経ちました

テーマ:ペット

今日でベルが旅立って一年です。

お友達がおやつを持ってお参りに来てくれました。

遠くのお友達がお花を下さいました。

ベルの居場所は今にぎやかです。

どうもありがとうございました。


夜には宮島の花火大会をベランダから見ました。

去年は涙で全く見えなかったけど、今年はみんなできれいな花火を(遠くなんだけど)見ることが出来ました。


あっと言う間の1年でした。

我が家の子になってくれてからのわずかな間に何度も生死の境を彷徨うほどの手術を受け、その度にみらくるで生還してくれた、獣医さんもびっくりされた我が家の『みらくる侍』でした。

他のどんなワンコとも仲良く出来なかった子が、パピーのラクを受け入れてくれ、ハードルのように飛び越えられてもニコニコ笑ってくれていました。


もっともっと一緒にいたかったよ。よぼよぼのおじーちゃんになっても、ずーっと一緒にいて欲しかったよ。

ベルに最後のお別れをするとき、『生まれ変わったら、またうちの子になってね。』とメッセージを書きました。

心配は、『やなこったいっ』と思われてるんじゃなかろかと。。。

今度はもっともっとずーっと一緒にいられるように、母さん頑張るから。ベー君待ってるからね。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

rakuto-newfaceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。