食事 | ワンまみれな毎日

食事

朝、ベル男が『おれっち食べないじょ。ぷん。』と食事をとらなかった。うちに来て、胃捻転の夜以外で食べなかったりした日はなかったのに。

もう、食事の間立ち続けることはできないので、伏せたままスプーンで食べさせるのだが、今朝はほんとに『ぷんっ』と顔を背けた(T_T) 食欲が落ちるのが一番怖いワタシ、すっかり落ち込んでしまった。

落ち込んでいる間にも、『あーっベルだけ何かおやつもらってる!!』と、スプーンを見て勘違いした黒い団体さんがワタシを取り囲む・・・。アンタたち!!

とりあえず、サプリのところだけは食べてもらったが、ああ困った。

いや、困ってる場合じゃない!落ち込んでる場合でもない!

お昼にかぼちゃのプリン、さるのこしかけゼリー、カスタード風味ゼリーは完食してくれたので、喉越し爽やか第3弾『ほとんど離乳食ぢゃん』を作り、夜ご飯で挑戦してみた。完食完食(^^)v 

ベルは食べたいのに邪魔をする悪いヤツには負けないぞっ!!