楽しい楽しい!(^^)! | ワンまみれな毎日

楽しい楽しい!(^^)!

今日、ラクちんお散歩でびぅ~!(^^)!

昨日、ほんのちょこっとだけ公園の入口からとことこっと歩きましたが、本格的に兄ちゃん姉ちゃんと一緒にたったか歩くのは初めてでした。

何事も初めが肝心!なので、ラクの教育あんどまぶたの母に『後は任せたっ!』とラクとリードを渡し、一緒に歩いてもらいました。

まぶたの母は、リードを自在に操り、前から見ても後ろから見ても、ラクちんはちゃんと横について歩いてるように見えました!!すげーすげーっっ!! はたから見るとかわいいばかりですわ~←ばかおや

ラクちんは来月3回目のワクチンを打ってから、本格的なお外でびぅです。

あ~たのしみっ!(^^)!ってか、来月って・・・もんすごあついぢゃん(>_<)


暑いといえば家の中。暑いです。特にベル男さん、豪勢な毛皮を着てらっしゃるので、はーはーぜーぜーです(-_-;) なんとか考えてやらねば・・・・・