ネットで人と知り合ったことある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:ネットで人と知り合ったことある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
あるあるですね

ママはブログを始めて早10年

Writer系ブログが主なんだけど

年々内容が変化してブログを去っていく友が多くなったなぁ

 

寂しいです゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

スマホ普及にともない

今はインスタグラムが主流みたいね

 

ママは未だアナログ(・_・;)

ついていけません

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

Writer系ブログの友は消えつつあるけど

そんな中

我が家の次女が野球部のマネをやっていた関係で

地元高校の試合経過報告がてら発信していた

「今日の甲子園」

 

野球が大好きな

故郷札幌のブロガーさんが遊びに来てくれて

ファミリーの環境もよく似ていたので

すっかり意気投合

 

ちなみに

彼女のブログは「3匹のウリボー」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

かれこれ

お付き合いが8年くらいかなぁ(〃▽〃)

 

故郷札幌に帰省するたび連絡しあっていますが

中々会うことができず

 

ですが!

1度会うと

4年に1度の再開に時間を忘れて会話が進み

まるで昨日もあっているような仲になっています。

 

遠く離れた場所にいる

今は親愛なる友。。。

 

ネットで知り合った

リアルより大切な大切な友達です。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ブログでドットマネーを稼ぐ

AD