楽天BEST1

楽天ゴールデンイーグルスを応援するブログです。
選手の皆さん、優勝目指して頑張ってくださーい!


テーマ:

優勝、感動・感激でしたニコニコ

リーグ優勝だけでもビックリしましたクラッカー

そして、112日にパブリックビューイングを観に行きましたあし

とても寒い為に、ダウンのコートを着て、インナーをいっぱい着てかなり厚着をして気合いを入れて行きましたチョキ

しかし、会場の外は大勢の人で、画面すら観れない状態でしたショック!

パブリックビューイングとはいえ、小さい画面が低い所にあるだけでしたガーン

陸上競技場を開放してくれればいいのに、私達を含め多くの人はワンセグで観ていましたダウン

田舎の小さな球場からスタートしたとはいえ、立派なプロ野球チームですグッド!

宮城県そして仙台市でなんとか頑張って欲しいですラブラブ

そして113日、まさかあの巨人に勝つとは夢の様な出来事でした目

それだけ素晴らしいプレゼントをしてくれた選手のみなさんご苦労様でしたかお

楽天が出来た時は、「寄せ集め球団あせる」と言われていましたが、こんなに強くなっていたとは思いませんでした汗

震災からなかなか明るい話題があまりなかった東北にビッグなプレゼントでしたドキドキ

まさか仙台がこんなに盛り上がるとは思っていませんでしたラブラブ!

田中選手ももちろんすごいグッド!

でも、嶋選手、藤田選手、則本選手、美馬選手など受賞した選手もスゴイし、それ以外にも銀次選手、松井選手、聖沢選手、マギー選手、ジョーンズ選手、・・・みなさんのチームプレーがあったからこそ優勝出来たのだと思いますので、マスコミの方々も特定の選手だけでなく色んな選手を映して頂きたかったです・・・しょぼん

デッドボールもありながらでしたが、それをパワーに代えて正々堂々と戦ってくれた楽天の強い前向きな気持ちに私もパワーを頂きました音譜

選手のみなさん、ありがとうドキドキアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。