梨世のブログ

楽書を通じて出会った事、人を通して、感じた想いを書いています。



テーマ:




高円寺びっくり大道芸2017  アートであそべ  4/29  30の2日間、沢山の方にご来場頂きましてありがとうございました。

途中、夕立があったり、終日風も強く、立て掛けた看板が飛んだり、油断すると紙も飛ばされたりと、ハプニングも多い2日間でしたが、基本的にはとてもよいお天気で、都心の公園ではありながら、久しぶりに自然を感じられる所に身をおくことが出来て、幸せな時間でした。

そこには懐かしい、思いがけない再会が沢山ありました。

また、文字を書いてくれた子どもたちのあまりにも真剣な眼差しに、心が熱くなりました。

これがあるからやっぱり止められないとと思います。

来年もまた戻ってきたいと…
思います。

最後に私の教室の生徒のつきちゃん、2日間ありがとう❤
貴方のお陰でとっても楽しかった🎵





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






少し風は強いけどよいお天気になりました。

12:00~スタートします。

公園にはちいさな子どもたちや大人で賑わってきました。
どんな出会いがあるか楽しみです。

明日もやってます❗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:










今週末、高円寺びっくり大道芸2017に

出店します❗

と言っても大道芸では、ありません(笑)


アートであそべ!体験広場

古代文字を紙、Tシャツに

筆を使用して描きます。

Tシャツは数、サイズに限りがあります。

お手持ちのシャツをお持ちいただいても🆗

4/29  30  12:00~18:00

高円寺中央公園


気持ちのよいお天気、

大道芸を見て、

美味しいものも食べ、

アートも体験❗❗

ゴールデンウィークの2日間

是非高円寺に遊びにいらしてください。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。