東京八王子のライフオーガナイザー整理収納片付く仕組みづくりはおまかせ

東京・八王子で4人男子を子育て中。元片づけられなかった私は、ライフオーガナイズに出会い、収納法を変えました!ラクしてササッとキレイになる収納法をアドバイス。片づけたら「人生が変わる」です。あなたも今日から始めてみませんか?


テーマ:
こんばんは~
テレビ日経「大人のOFF」に出演します。
自宅のキッチン・ファミリークローゼット収納の
撮影でした(^_-)-☆
夫も撮影を気にかけてくれて
朝から洗濯物を干してくれました。
ありがたいです~。


暮らしをカスタマイズする
ライフオーガナイザー川崎朱実です。


ドキドキしながら当日を迎え
撮影スタッフの方々に助けていただき
撮影に挑みました!


準備中

IMG_8939.jpg



ドキドキ…



キッチン撮影中

IMG_8941.jpg

我が家のキッチンやリビング
クローゼット、外観など
めちゃくちゃキレイに映してくださって
モニターの前で感動しました(^^♪
テレビ出演するなんて
光栄なことですし
家と部屋と小物たちも
喜んでいることでしょう。
ハイビジョンの高性能カメラで
超ドアップですから
もしかしたらもしかして
私の毛穴も大きく映ってるかもしれません。
とちっているかもしれません。
それはスルーしてくださいね(^_-)


撮影終了後玄関前で…

IMG_8945.jpg

パチリ
お疲れ感がでてます(^▽^;)


カメラマンさんは八王子が本店の
メルヘンのサンドイッチをご存知でした。
お昼に撮影のみなさまと…
地元の自慢なのでちょっと嬉しい♡


片づけは、第2の人生が始まるときに
家全体を見直して欲しいです。
夫婦が仲良くいられるのも
安全安心で心配ない
暮らしの仕組みがあってこそ。
シニア世代の方、これから入る方
子供の巣立ちを迎える方。
この番組をきっかけにあなたの
お役に立てれば嬉しいです。


撮影後は昨夜
「ママお疲れさま、仕事頑張ってね」と
かわいい文字で心を込めて
メッセージを残してくれた
4男の希望でサイゼリアへ

IMG_8948.jpg
子供にも自分にもご褒美です(´ー`)


テレビ日経大人のOFFの放映は
11月22日(日)夜10時~です。


「おとなのOFF」は今月、収活というテーマで
番組を放映しています。
雑誌もタイアップ記事になっています。
前の週の11月15日(日)には
ライフオーガナイザー同期の吉川圭子さんが
玄関の指南役で出演するんですよ(^^♪※追記11/8


明日は2級認定講座。
今週もあと少し。
ガンバリマス( ̄^ ̄)ゞ


キッチン&クローゼット収納レッスン
ライフオーガナイザー2級認定講座受付中
オーガナイズコンサルティングは12月以降


************************ 

【全てのお申込みはHPから】

 

 住まいをスッキリ使いやすく
 変えるための片づけ・収納
 PrimeLife

 

************************

PrimeLife(プライムライフ)川崎朱実

八王子市元本郷町3丁目

10:00~17:00/水・日・祝休み

080-4381-3750 

※番号通知設定にしておかけください

(留守電が残っている方に折り返しお電話いたします)

いいね!した人  |  リブログ(0)

八王子のライフオーガナイザー川崎朱実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります