それでは、 ご参加頂きました 皆様からの ご感想を

紹介させて頂きたいと思います
ハート


いつも ご感想を頂きまして、ありがとうございますハートぃっぱぃ 土下座おじぎ




天使の羽Kさま天使

どんどん自分に、本来の自分になっていけばいいんだなと思いました。

今までもそう思っていましたが、
自分で勝手に難しいことにして、いろんな言い訳したりして。

でも、もうそんなことしているのももったいない感じ。

ワクワクにフォーカスして、
毎日の中に喜びを感じて生きる2016年にします。

遊んで!もっと遊んで、良い方向に向いていくなんて、
んな簡単なことないですよね。

遊ぶぞぉ~!



K様 ありがとうございましたクローバー



天使の羽さま天使

今回のイヤーリーディングを受けてみて、
今までのパターンや考え方は、
もう必要のないものになっているんだな~と感じました。

今すぐはそうなれないかもですが、練習を重ねていきます!!

これからの1年間は、自分のために生きていきつつ、
ワクワク・ドキドキすることをドンドンしていきます。

どうなっていくのか楽しみです。

今日はありがとうございました。



様 ありがとうございましたクローバー


冬のサイクリングロード




天使の羽さま天使

今日もありがとうございました。

昨年「えいやっ!」って行動して、
新たな関係になったことで見えてきたことが、沢山ありました。

今まで、ダメ出ししてきた自分を、全て許すことが出来た時、
ハートが喜べたのを思い出しました。

その感覚を大切に、直感を信じて行動につなげたいと思います。

今ある人との新しい関係を大切にして、育みながら、
自分のハートをうんと輝かせようと思います。

Let’s Try!すべては上手くいってますね。

いつもありがとうございます。
また宜しくお願い致します。



様 ありがとうございましたクローバー



天使の羽I さま天使

ありがとうございました。

好きなことを、
やりたいようにやっているようなイメージ(自分が)だったのですが、
この閉塞感は???
という、今にぴったりな言葉をかけて頂きました。

いっちゃえー!! やっちゃえー!!と
腹から出せる日が来ることにワクワク(笑)です。

いつでも良い!ので、今することにします。

ありがとうございました。



I 様 ありがとうございましたクローバー


ランプの灯り




天使の羽さま天使

とてもいい日でした。
いい日すぎて後半の半分以上は眠ってしまいましたが…。

自分が日々仕事で抱えていた対人関係の悩み、
人としての仕事と人生のとらえ方、
夫としてひとりの人間として、どう生きていくのか、
大きなヒントをもらいました。

ハートの声に素直に、
自分がどうしたいかに素直に、
素直に素直に素直に!!

まずはそこに忠実でありたいと強く思いました。

そして、パートナーの日々の悩み、
本当は私がもっと支えなければならないのに、
ひとりで強くいようとして苦悶するパートナーに、申し訳なく思うのと同時に、
今まで以上に愛おしさを感じました!

もっともっともっと大きな心で、沢山の心の富を貯蓄して、
パートナーを包んでいきたいです!!
今年は、その第一歩を大きく踏み出します!

楽笑のT&Mさん、参加の皆さん、
幸せなひとときと、美味しいご飯をありがとうございました!


様 ありがとうございましたクローバー



天使の羽さま天使

今年はいよいよ40歳になる年となりました。

自分なりには、パートナーとの生活も安定し、
次は何なのだろうと思っていました。

そうすると、「自分を大事にすること」「自分の時間を大切にすること」と、
ここに来始めたある意味原点に戻ったような内容のリーディングになっていました。

分かっていても、どうしても自分のことは二の次になっていました。

ゆっくりと過ごすことや、時間を大切にすることは、頭では解っていても、
なかなか行動出来ず。頭で考えてばかりいました。

1日に1個でも2個でも、自分を大切にすることをしていきたと思います。

今はまだ出来るかどうかピンとは来ていませんが…。


様 ありがとうございましたクローバー





ご参加頂きました皆様 ありがとうございましたハート




2016年も 皆様にとって

最高最善な1年となりますよう、心から願っております♪2


愛と感謝を込めてハート



loveハート

Rakusho ~楽笑~
http://rakushojustnow.cho88.com



AD