最近はすっかりFacebookが主になってしまい

ブログの更新が遅れてしまっております。

 

それに加え、

7月から大きな変化が 私達に訪れています。

 

 

これは、

私達が活動を始めた2006年の

劇的な変化を上回る

そんな流れがやってきました。

 

もちろん

夢や願いを叶えるための準備は

 

今できることから

コツコツとやってきておりましたが、

 

更に 具体的に

何をどうするのか 

夢や願いが叶うその時に備えて

出来ることを始めておく

 

そんな2017年後半になっていくと思います。

 

 

この記事を

ご縁があってお読み下さっている皆様にも

ひょっとしたら 同じような流れが

来ているのかもしれませんね。

 

本当に2017年後半

ぼや~っと過ごすのは もったいないのです。

 

ぼや~っと過ごしているつもりはなくても

より意識的に自分と向き合う時なのだと思います。

 

今までも それをお伝えして来ましたが

いよいよ これからが本番です!

 

 

それは、

「自分を癒す」ことかもしれませんし

「夢や願いを思い描く」ことかもしれませんし

「何かを決める」ことかもしれません

 

その他にも

やっておくことが

いろいろあるのですが、気付いていらっしゃいますか?

 

目覚まし時計が鳴っていますよ

 

日々に流されていないか

 

先延ばしにしていることはないか

 

 

そんなことを思う このごろです。

 

 

 

 

8月8日のライオンズゲート真っただ中のエネルギーを感じました。

 

ものすごい強さで、

第7チャクラから第6チャクラにかけて

ズンズンと降りてきて

頭頂に響く体感がありました。

 

終った後も、

そのことをイメージするだけで、

第7チャクラがまたじわーっと活性化する感覚すらあります。

 

これは すごいエネルギーが降りて来ています。

 

 

イヤーリーディング&ハーフイヤーリーディング2017

にご参加頂きました皆様には

年頭ならびに6月のアチューメントのアップデートとして

今年のライオンズゲートのエネルギーアチューメントの機会を設けました。

 

メールでも個別にご連絡差し上げていますが、

8月11日の会にご参加出来ない方は、

遠隔でも受け付けておりますので、

ピンと来た方は

8月11日までにご連絡下さいませ。

 

遠隔アチューメントは8月12日22:00に一斉に行います。

 

 

また、9月にも遠隔での

エネルギーアチューメントの機会を

設けたいと思っております。

 

こちらは、どなたでもお申込み頂ける形を取りたいと思っています。

 

また、改めて詳細をアップ致します。

 

 

 

私達が活動を始めて、今年で12年目になります。

 

今までもお伝えしているところではありますが、

エネルギーアチューメントを受けていらっしゃる方と

そうでない方のシフトの早さは歴然としています。

 

また、感じる力や自己と繋がることも

よりスムーズに進みます。

 

それほど、エネルギーを通すこと&受け取ることは

意識のシフトを促すサポートとなります。

 

 

また、それらを受け取ることに

現状を変えたくない私たちのエゴは、

無意識のブロックをかけやすいのです。

 

 

どうぞ

ご自身のハートに問いかけて

自分はどうしたいのか を感じてみて下さいね。

 

 

*…*…*…*

 

 

そして、9月は新月と満月に併せて

2回の遠隔アチューメントを行います。

 

これは、10月10日以降のエネルギーを受け取るための

スペースを作る浄化とも言うべきアチューメントです。

 

不要なものは手放し、

受け取るためのスペースを作るために

意識、身体、部屋、持ち物など

滞っている様々な部分に働きかけていきます。

 

 

*…*…*…*

 

 

このひとつひとつの意識と行動が

2018年以降の大きなシフトへと繋がっていきます。

 

常に、あなたのハートに問いかけてみて下さい。

 

あなたのハートの中の

目覚まし時計は 鳴っていますか?

 

 

loveハート


Rakusho ~楽笑~
HP http://r.goope.jp/rakusho88 (スマホの方はこちらから)
HP http://rakushojustnow.cho88.com 
FB https://www.facebook.com/Rakusho8/



旅するカフェ*ぱらん
FB https://www.facebook.com/tabisurucafe8paran/
Instagram https://www.instagram.com/tabisurucafe8paran/
tumbler https://tabisurucafe8paran.tumblr.com/

AD