昨日は整形外科、今日は心臓外科

テーマ:

昨日は3ヶ月に1回の整形外科(リューマチ)受診日でした

リューマチは血液検査とレントゲンの結果、投薬なしでOKとのこと

しかし、今の体調不良を訴えると内科医と同じ見解で一度心臓を

詳しく診てもらった方がいいといわれて紹介状をすぐに書いてくれました

 

心電図を最近2回もとったと先生にいうと、心電図ではわからない

ことも多いので精密検査を受けた方がいいといわれました

 

今日は、循環器、心臓外科の先生の診察でしたが

すごく感じがいい先生でした

 

間質性肺炎の検査と足の血管が詰まってないか(足のエコー)

次回、心臓の超音波と運動しながら機械で何かを測定する検査

をするそうです

 

昨日は、2900円、今日は4500円と出費が続き頭が痛いですけど

心臓も脳もいきなりきますしね

どうなってもいいやと思う時もあるけど、最近の私は病院に行く

ようになりました

 

生きたいという気持ちが強いのかなあ?

 

昨日は、忙しい中友達が心配して何回もメールをくれました

してもらって当たり前のことじゃないし

感謝でいっぱいです

UCだから出会えたと思うと、UC最高って思いたいですね

 

 

今朝は、お塩で浄化がいいとアドバイスをくださったブロ友さん

にも感謝でいっぱいです

 

明日は、レミケートです

往復5時間掛かりますけど、楽しみもありますので

体調が良ければスキップでいけそうなので時間短縮できるかも

 

でも、疲れました

勉強が殆どできてない状態です

 

 

AD