おはようございます。

楽々です。キラキラ

 

 

ブログ毎日更新の720日目です。

 

 

 

 

 

優待紹介

 

3418 バルニバービ

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)


より優待券2,000円券x2枚が2名義分で合計8,000円分届きました。

ひと名義は、300株1年以上保有となりましたので、メンバーカード(サロンバービーズ)のシルバーカードも届きました。

 

シルバーカードになれば、株主限定コース割引(5,000円→3,800円)というのが受けられるそうなので行ってみたいなと思っています。

誰か先に行ってブログで紹介してくれないかな~

 

 

で、ここは2,000円券をどうにか1,000円券x2枚とか500円券x4枚とかにしてほしいんですけどね。

と思っている方は他にもたくさんいるようで、先日どこかのオープニングレセプションのときに、社長さんに直訴して下さった方がいらっしゃいます。

 

 

変更になることを期待しましょう!

 

ご参考までに、これまで訪問したバルニバービの店舗のブログ記事を貼り付けておきます。

  1. スロージェットコーヒーのコーヒーセミナー
  2. アスリート食堂(品川①)(品川②)
  3. アスリート食堂(本店)
  4. アスリート食堂(丸の内)
  5. ウィーナムキー ハイナンチキンライス
  6. Cieo y Rio(シエロイリオ)
  7. GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ

色々と行ってますがほとんどお金を払っていないような…すみませんって感じです。

(なので株主限定コース食べに行きたいと思います(笑))

 

ありがとうございました。

(10/28(土)到着分)

 

 

 

 

昨日の持株状況

 

1.マイPFの前日比変動
 
前日比 -0.16%
 
(アップ銘柄率35.3% ダウン柄率56.5%)
ちなみに日経225 -1.32%


2.値上がり率、値下がり率ランキング
 
〇値上がり率ランキング
①3673 ブロードリーフ +16.52

②2897 日清食HD 
 +7.17
③2750 石光商事 +5.02
 
〇値下がり率ランキング
①6036
 KeePer技 -7.48%
②9468 カドカワ -5.88%
③7550 ゼンショーHD -5.32%


3.コメント
 

日経平均は、↓こんな感じ。(https://nikkei225jp.com/nikkei/より)

 

 

日経平均は、値下がり200銘柄以上で300円下落とガッツリと下げました。

たまにはこんなこともないとねって感じですね。

これで四日続落です。

急に騰がりすぎていた感もあるので、一度25日移動平均ぐらいまで押してもそれはそれでアリなのかなと思っておきます。

ただし、中小型株に資金が来てくれればですけどね。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

マイPFは、TOPIXやらマザーズも1%ほど下がっているにもかかわらずなんとか少しの下落で耐えたって感じです。

ランキングに乗っているのはここ最近の決算がらみですね。

でもこんなに動くってどうなっているんですかね…最近は決算後の動きが激しいと感じるのは気のせいかな??

 

 

朝起きると、ダウも為替も日経先物もほとんど動かずって感じでしょうかね。

そろそろ日経平均もマイPFも続落が止まってほしいなと思っています。

 

 

ひとりごと的な

 

今日は、風邪気味で体調があまり良くないので簡単に。

 

 

 

ネタがないわけではないんですけどね。

 

去年申し込んだ丸山珈琲のファンドの償還連絡のメールが来ていたし。

よく確認する時間がなかったので、しっかり確認して改めてブログで紹介しますが、償還率104.32%ってことだけ書いておきます。

 

ちょっと引っかけがありますな、、、この数字。(意味深…)

 

 

 

詳しくはまた書きますね。

 

 

 

 

 

 

今日は短いですがこの辺で失礼します。

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

 

↓こちらもクリックお願いします。

どくしゃになってね… 

 

トマトトマトトマト収穫量: 433 (前日比0)

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は↓こちら

 

昨日の優待消費(コメダ珈琲初訪問)とひとりごと

(株主優待でコメダ珈琲モーニング)

 

(4284ソルクシーズ)株主優待到着とひとりごと

(株主優待でもらうコシヒカリ)

 

昨日の優待消費日記です(アスラポート/大庄/モスフード)

(現金を一切使わず飲食できた一日)

 

(2593伊藤園)株主優待到着とひとりごと

(伊藤園の株を長期保有している訳)

 

(9887松屋フーズ)株主優待到着とひとりごと

(株主優待で食べられる松屋の定食)

AD

リブログ(1)