おはようございます。

楽々です。キラキラ

 

 

 

 

 

優待紹介

 

9384 内外トランスライン

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 

より優待カタログが届きました。

100株保有ですので、1,500円相当の品物になります。

 

早速何を選択するかの家族会議が開かれたわけなのですが、必要なもの且つ他で頂く優待も考慮した結果、”アタック&クリーンギフト”と”旅の宿十か所湯めぐりセット”が最後に残りました。

 

で、よく考えたらスターマイカを売却したので入浴剤銘柄がなくなったよねってことで今回は、”旅の宿十か所湯めぐりセット”を選択しましたよ。

到着したらまた紹介します。

 

で、昨年のマイナス金利導入のどさくさに紛れて購入したんですけど、結果的には上手く底で買えていたようです。

いつもヘタクソな取引をしている楽々さん的には非常に珍しいので少し自慢してみました(笑)

 

ありがとうございました。
(3/25(土)到着分)
 
 
 
 
 

 

ひとりごと的な

 

昨日、3月期限の優待券を全部使いきりました。

最後に残っていたのはモスの優待券だったので土日のおやつにミスドを購入しました。

 

  • チョコレート
  • オールドファッション(シナモン)
  • オールドファッション(ストロベリー)
  • ポン・デ・エンゼル&アーモンドチョコクリーム

  • ポン・デ・ココナツショコラボール

を選びました。
実は、暗算間違いをしてしまいポン・デ・ココナツショコラボールを買わなくても500円を超えていたのに買っちゃいましたよ(笑)
(´・ω・`)ショボーン
 
 
今回は、ギリギリまで追い込まれず優待券を使い切ることができました。
次の山は5月期限ですね~
クリレス、SFP、ジェイグループ、ワタミ、吉野家あたりが5月期限なのでプロアクティブに使用していきたいと思います。
 
 
 
 

それでは素敵な日曜日をお過ごしください。

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

          

↓こちらもクリックお願いします。

どくしゃになってね…