「良いことを言われてどんどん良い方向に向かっていける」 | 時短簡単スマホ活用で日々効率化 もっと暮らしやすく!あなたの心と時間にゆとりを作り出す方法

時短簡単スマホ活用で日々効率化 もっと暮らしやすく!あなたの心と時間にゆとりを作り出す方法

少しのがんばりでたくさんの楽チンを手に入れる!収納•時間•お金•情報など
あなたの「なんだか不便」を「なんだか素敵」に変えるライフスタイルを
東京江東区のライフオーガナイザー下村志保美がサポートします。

言われたことが自分ではそうでないと思っていても、それも自信につながる。

そして、そういう自分に自然となっていくような気もする。

良いことを言われるて、どんどん良い方向に向かっていけるんだよ。

前向きになれる。

そういう効果があると思う。



2016年2月のライフオーガナイズお茶会に参加してくれたすずめ様がご自身のブログに「人相リーディング、手相リーディング」のご感想を書いてくれました。

「自由が丘主婦の 日々、いと楽し。」

 

 

 

 

 

とてもリーディングを楽しんでいただけたようです(^^)

リーディングって何?って思われる方もこのすずめ様のブログで良さがよくわかると思います。

人相リーディング付きライフオーガナイズお茶会は5月を予定しています。
日程が決まり次第メルマガでお知らせしますね。


さて4月のお茶会は、私から見るととても趣味とは思えないカメラ女子の幸子さんがゲストとしてきてくれます。

そして「はじめてさんでもほめられるスマホ写真の撮り方」ミニレッスンをしてくれます。
幸子さんのブログはこちらから「幸せな瞬間
 

ライフオーガナイズお茶会
「はじめてさんでもほめられるスマホ写真の撮り方」ミニレッスン付き

日時:2016年4月4日(月) 13:30-15:30
場所:東京 江東区文化センター(地下鉄東西線東陽町駅徒歩5分)
参加費:500円(レッスン代含む)当日現金にてお支払いください。
お申し込みはこちらから☆☆☆
 

 


フォトレッスンだけでなく、利き脳のお話、スマホ活用のお話、お金のお話、メンタルオーガナイズのお話、フリートーク形式で進めていきますので、

「ちょっとこんなこと聞いてみたい」

「他の人はどうしているのかな」などちょっとしたことも気軽にお話できます。

お茶会でお目にかかれることを楽しみにしています。


暮らしのヒントをもっと知りたい方、毎週月曜日に配信しています。
ご登録はこちらから↓

 

 

 

 

 

 


今日もありがとうございました。
東京江東区
暮らしの仕組みづくりサポーター、ライフオーガナイザー
下村志保美



更新の励みになります。愛のクリックをよろしくお願いします。




LINEでお問い合わせはこちらから

友だち追加数

 

 

 

 

 

 


ホームページも毎日更新中



お片づけにお困りのあなたをお手伝いいたします。