THE★週末菜園

広島@30歳 週末を軸に自家菜園やっています。いつかは自給自足+スローライフ!ヤギさん飼ってのんびり暮らしたいと夢見ながら…(*´ω`*)

ブログでは自家菜園での出来事を記録していきます。

コメントは受け付けていますが、返信が遅くなることがあります(´・ω・`)


テーマ:
梅雨入りしてから仕事が辛くなってきました!蒸し暑すぎるショック!

それでも仕事も畑も休まない( ̄▽ ̄;)

今日は、夕方には雨も上がっていたので予定通り島オクラの植え付けをしました。



種採りすぎたので土地が許す限り追加蒔きを随時していますあせる

小麦があったところすべてをオクラ化計画中!



昨年も出来すぎて大変だったけど今年はさらに!?叫び

耕す暇も労力も不足気味なので、
今回は小麦の切り株を上手に利用して植え付けています。(^^)d



いずれは切り株も腐敗して肥やしになってくれるでしょうべーっだ!

誰かが教えてくれたわけでもなく!我流で色々やってみるのが楽しいですね~(*^^*)

このやり方は、良いと思います(笑)


沢山出来たら貰ってくださいねニコニコ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MATSU(まっさん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。