東京ギターショー2014#8  6/29 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

東京ギターショー 2014 #8  6/29

 

この写真を撮影した時には狙い目にしていた1963年製SGは売れていたようです・・・・・??

 

このLP 見た瞬間 90マソ前後なら買うと決めました!!

これはカッコイイ!!

 

会場によっしー様が到着されたので相談しました~~

 

どんピ~様達が見守ってくれる中 値段を聞いてびっくりーーー!!

以前よりも値段が大きく上がっていたので断念しました・・・・・

 

この時 予定変更があり わたすとinai69様は会場から退場することになっていましたので

 

皆様とはまだ少し話しただけのままのお別れでした・・・・・。(´д`lll)

よっつー隊長にも夕方頃までのんびり出来ると話していたのに 突然すんませんですた~~~m(_ _ )m

 

 

東京ギターショウ2014#7  6/29

東京ギターショウ2014#6  6/29

東京ギターショウ2014#5  6/29

東京ギターショウ2014#4   6/29

東京ギターショウ2014#3   6/29

東京ギターショウ2014#2    6/29

東京ギターショウ2014    6/29

 

  ギター ブログランキングへ