WILD SIDE 新宿#2  2014/6/28 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

ライブ会場でこれまたびっくりドンキーな方をハケーン!!!

R&RのJERRY様です!!


らくらくまん「わ~~JERRYさ~~ん!!どうもです~~!!」

「全国からギター好きの人が東京ギターショウに集結している時にR&Rのライブをやらんと あきませんやん~~♪」


JERRY様「検討しておきます~~♪」



と、言ってもこのライブと同じ日だったら困った事になりますが・・・・^^

わたすも来年のギターショウに行けるかどうかも分かりませんしね・・・・・


ちなみにR&Rと佐藤先生のライブはこの日から1ヵ月後・・・・・・

さすがにその日まで関東に滞在し続けるのは困難です・・・・



右 JERRY様

左 どんピ~様




そうそう 十日市場駅に戻るにも時間が終電ギリギリになりそうなので

スマホで調べていたのですが乗り換えの少ないのがどのコースか土地勘も無いし分かりにくい・・・・・

たかひろ様に相談していたら調べてくれました~~~ありがとうございます~~

それがこれ↓



会場ではがちゃ様や遠藤様にアンプやスピーカーやアッテネーターやギターやピックアップの事などなど色々教えていただき勉強になりましたです~~~



アキバスミスの演奏を終えたよっしー様はアンプの音が納得いかなかったので デタラメ野郎ではアンプを変えるとのお話でした~~


そして演奏開始!! 今度はTWO ROCKとZendriveの組み合わせ

お~~これは凄くいい!!!カッコイイ音です~~^^v



こちらはB-Tの曲のカバーです~~



今回ゆうすけ様は参加無しで残念でしたが 会場には来られていました~~~



こちらも素晴らしい演奏を聞かせていただきました~~~



終電に超カツカツ 急いで駅に向かいますお~~~!!!

と 、思ったら ini69様が皆さんに挨拶してきますと また地下の会場に行かれました~~~

も、もうダメポです・・・


inai69様が戻って来たので駅に向かいました~~~


しかし途中でinai69様が立ち止まりました~~

nico様の店があるので写真を撮りたいとの事・・・・

お~~これはnico様のブログで見たような気が!!

終電ギリギリなのに わたすも撮影~~~

しかも隣の店はNash  ギターがらみですな~~~



そして駅をハケーン!!!

inai69様とはこの日はお別れ・・・


わたすは急いで切符を買いますお~~~!!!!

しかし切符をサクッと買おうにもタッチパネルの画面にはあまり聞いた事の無い複雑な路線名がいろいろ!!!

後ろには切符を買うお客さんが圧をかけてきます!!!!

ヤバイ!!!

取り消しボタンを押しました!!!!

時間が無い!!!


もう一度トライ!!!!

再び後ろにはお客さんが!!!

それでまた取り消し!!!!

もうあと数分しか時間が!!!

それで適当に切符を購入

ギリギリ間に合いました~~~


しかし次は菊名駅での乗り換えが待っていました~~~


なんとか これもクリア 最終電車に乗れました~~~~あ~~~疲れた~~~~!!

たかひろ様に教えていただいた おかげさまで助かりましたわ~~~




そういえば 新宿西口に出た 横濱鯨様は何処へ・・・・・・



この日のinai69様の記事は

こちらです↓

大都会 ~感動とカロリー消費~





WILD SIDE 新宿  2014/6/28



ペタしてね 読者登録してね