こんにちは。
子どもが伸びるアドラー勇気づけリトミック&子育て相談室の中西香澄です(^^)

いよいよSHINE basic講座がスタートしました!

素敵な出会いや、偶然、必然が重なってだ〜〜〜い好きな3名の方が参加してくださいました。

3人ともとってもとっても素敵な方々で、お話ししていると、笑いでお腹が痛くなり、心打つお話に目頭が熱くなったり大忙し。

熱心に質問もしてくださり、私も更に熱くなりました!


SHINE basic講座は親子の心の仕組みを深く見つめていきます。

勇気づけや、様々な子育て法を学んで、実践してみても、なぜかうまく行かない。

そんな場合は、ママの心の中をじっくりとのぞいてみるのが近道です。

ママの心がどんよりとネガティブな思考をしていたり、ママ自身、自分に自信がなかったりすれば、潜在意識レベルでは親の心の奥深い部分が子どもに必ず伝わり、成果が得られないからです。

こうするとよい、と頭で解っていても、心の深い部分では抵抗を持つこともあります。

それは何故なのか、その場合どうしていったらよいのかについても触れています。


私のお伝えする内容もそうですが、なにより受講生さまからのシェアが深く、一つ一つからまた学べるのがこの講座の大きな特徴でもあります。

こうして集まった仲間は自分に必要な何かを持ってきてくれるんです。

だから学びが二倍にも三倍にも、何倍にでもなっていく!

第二回までFacebookグループでフォローもしていきます!

私も
このお仕事最高!
この道を選んで本当によかった!
と心に喜びと熱い想いが溢れる時間でした(^^)


勇気づけELM講座の詳細はこちらをご覧ください

1人目育児の不安も2人目育児のストレスも軽くなる7日間無料メール講座はこちら

春の体験レッスン受付中!
火曜 東松戸教室 3/7.3/14
水曜 秋山教室 3/1.3/15

満席クラスも出てしまっています。

まずはお問い合わせください!

親子の困ったを根っこから解消!
AD