こんばんは、眠れる羊です。


引き続き株式市場をはじめ、為替相場も不安定な日々が続いています。

皆さんいかがお過ごしですか?

日々の激しい動きにてんてこ舞い!なんてことになっていませんか?

為替はあくまでも投資です。
短期的に利益を狙いすぎては、かえって相場に振り回されてしまいます。

困った時は長期的な流れを掴むことが肝心です。慌てず騒がずしっかり状況を把握していきましょう!

さて、今回はユーロ円の長期的状況を分析してみました。


良かったら参考にしてくださいね(*^^*)




月足
・現在青ラインの直近安値付近で下げ止まっている状況です。上値は切り下げ(白ライン)、MACDもゼロ値へ接近(緑マル)し割り込みかけています。このことから下降基調にあることは歴然です。
今後は、直近安値を突破した場合の次なる目標はどこになるのかを見てみると、
大きな波の高値は149.789、安値は94.113となっています。
この波の半分が121.951(赤ライン付近)。
どうやら、大きな波の半分戻しとなる121.951(赤ライン付近)が直近安値を突破した場合の次なる目標と計算されます。
これがわかると、仕掛けも簡単ですね。
うまくいけば、300~400pipsの利益が狙えそうです。





以上、眠れる羊のテクニカル分析でした。


ちなみに、
個人配信も独自に行っています。
募集は毎月下記メルマガにておこないますので、ご希望の方はご登録ください(^-^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【究極FX!ポンド円シグナル発信!!】






このメルマガは無料で稼げるツールとして好評頂いてます。
良かったらご購読お願いいたしますm(__)m