2016-04-06 14:51:28

即 美形顔の 「アメージング スキン セラピー」

テーマ:お知らせ
美しく 健康を作り上げるために 骨や筋肉 の治療が必要な エステ ド ヒロ のお客様に ご紹介し定期的にサロンで 治療をして頂いている


アメージングセラピーの開発者であり
日本東洋医学財団理事長 日和佐ゆうじさん

人だけでなく 馬や犬など 動物の治療もされる世界的有名なゴッドハンドの持ち主でパー
私も色んな物を学ばさせて頂いています。


{22FF9FA4-A7CC-4C04-9BF2-5418227D174C}




その日和佐さんは 今まで 「健康」をメインに治療されていたのですが この一年 私 有馬ヒロ子と 一緒に
顔の形を整える 「美容」の研究も重ねてもらい 今までにない角度から のアプローチで

「骨」「筋肉」「肌」

から変化させることに成功しましたチョキ


私達が 理想とする


左右対称 小顔 リフトアップ 噛み合わせの調整
肌の色 質感 位置 を 叶える


「アメージング スキンセラピー」


データをとり 即効性 維持力 共に満足いく、仕上がりになる事ができたので やっと お披露目出来る事になりましたパーニコニコ





{ED45B67A-59F0-4CC4-B314-0CF999BF2246}


日和佐さんが
呼吸に合わせ 骨を移動させ 左右対称にし血液の流れを促進し

有馬が
耳 頭 の調整後 肌の位置を細かく調整していく


二人にしか出来ないコラボレーションが誕生しましたクラッカー



この アメージング スキンセラピーは ニコイチになり
多分他では真似できない 小美顔術だと私達は思っています。



なかなか お披露目する時間がないのですが

今月

4月15日 金曜日 エステ ド ヒロ で させて頂く事になりました✨


小顔 エラ たるみ 左右対称 顎関節など お顔の悩みにサポート出来 自分でのケア方法も アドバイスさせていただきますパー


多くのモニターが 目の大きさ 顔が小さくなることに絶賛した かなり 素晴らしい内容を凝縮していますので是非 体感してみて下さいニコニコ


日にち 4月15日 金曜日
場所 心斎橋 エステ ド ヒロ
時間 カウンセリングを含め約1時間半
金額 3万円+税

予約 お問い合わせ
☎️
06 4963 6351




楽天市場 エステ・ド・ヒロオンラインショップはこちらから
↓↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有馬ヒロ子 Hiroko Arimaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。