大阪 神戸 東京のビジネススタイル | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

大阪 神戸 東京のビジネススタイル

今日は東京 神戸 大阪の男性との打ち合わせがあり

それぞれ全く違う個性があり 勉強になりましたニコニコ


ビジネスの進め方も やっぱり違っていて

まず 重要な事から素早く話す東京

まずコミュニケーションをとってから始める大阪

何事も急ぎすぎず丁寧な神戸


全てがでないと思いますが 同じ業種なのに タイプもセンスも全く違い 同じ日本でもこんなにビジネススタイルが違い戸惑いますが刺激も受けます。


個人的には素早くビジネスモードに入る東京スタイルが楽で


大阪の温かさ 神戸の上品さも好ましく


神戸出身 大阪でビジネス経験が長く 東京とかけもちスタイルが 理想かもにひひ

と イメージして楽しんでいましたが


大阪に帰り大阪で食事すると
やっぱり食は一番安らぎ美味しいので食事は大阪かなぁ~と思いながら




(豚肉巻きトマトの串揚げタルタルソース添え)


これから色んな国とのビジネスがスタートする予定なので 色んな人間観察が 楽しめそうで楽しみですキラキラ

エステドヒロ オンラインショップはこちら音譜

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cura1103/