楽ぽんママのひとりごと

日々の出来事を楽しく綴れたらと思ってます♪時に、毒を吐きながら…?


テーマ:

フェイシャルケア - 足立区・北千住のエステサロン - ノブマーレ

 

『キャビテーション』ウエストくびれコース

 

を体験してきました音譜

 

足立区・北千住のエステサロン - NOBMALE(ノブマーレ)

 

 

一昨年、フルタイムで仕事を始めたら、あれよあれよと半年ほどで8kgもダウン爆  笑

しかし、昨年4月から週3日に減らし、9月末で退職と仕事量が減るにしたがい体重が増え6kgアップ滝汗

ピーク時の体重まで2kgとせまっておりますガーン

痩せた際に服を買い替え、ピーク時の服は捨ててしまったので、このまま太り続けるわけにはまいりません!!

でもアラフィフのおばちゃんは、普通にごはん食べて、好きにおやつを食べていたら太るんですショボーン

なので、ごはんを控えめにしたりするのですが、それでも太るんですショボーン

なぜなら、動かないから真顔

運動は全くしません。

仕事も週2でクリニックの受付事務なので、ほぼ動きません。

買い物や通勤は、自転車なので歩きません。

最近、試しにスマホで歩数記録するアプリを使い始めましたが、1日2,000歩も歩かない日が多々あります。

昨日は、楽ぽんのLIVEが池袋であり、帰りに東武や西武のスイーツ売り場を冷やかして帰ったのですが、それでも5,000歩くらい。

こんなんで痩せるワケがございませんニヤニヤ

でも、何か運動しようとすると足やら腰やらを痛めるし、食べるの我慢するのは嫌だしえー

そうなると、あとはエステかはてなマーク

でも、揉んだりさすったりするだけで痩せるとかって無理でしょ~はてなマークニヒヒ

と思っている私にナイスなお試しチャ~ンス爆  笑

 

フェイシャルケア - 足立区・北千住のエステサロン - ノブマーレでは、最新美容痩身機器「キャビフル」を使用する『キャビテーション』という施術で寝てるだけで脂肪を溶解してくれるんですとビックリマーク

 

『キャビテーション』とははてなマーク

 

≪キャビテーション超音波×ラジオ波≫で脂肪を溶解させたあと、ノブマーレ独自の特徴的な温熱ケアとリンパドナレージュ(リンパ排出法)でリンパにそって脂肪や老廃物を排出し、痩身効果を最大限まで引き出してゆきます。

 

 

なるほど、わかったようなわからないようなキョロキョロ

まぁ、とにかく行ってみましたニコニコ

場所は、北千住から徒歩3分ほど。東京芸術大学の裏側あたり。

 

 

こじんまりとしたカワイイお部屋音譜

 

 

ここそこにカワイイ子がラブラブ

 

 

施術前にカウンセリングを行ってから施術開始。

担当してくださったのは、渡辺さんという可愛いお嬢さんでした照れ

 

まず、キャビテーション(超音波による空洞現象)とラジオ波で脂肪を排出されやすい状態にするのだとか。

 

 

ザックリ言うと、牛脂をレンジでチンして溶かしちゃうみたいなはてなマーク

 

施術中は、超音波の音がキーキーキュルキュルと続くので、ちょっとイラっとしますショボーン

(歯医者さんの超音波機器で歯石を取ってもらったことがある方は、あのキュルキュル音が耳元ですると思ってください。)

まぁでも、寝てるだけで痩せたい人は、これくらい我慢です真顔

 

次にリンパドレナージュ(リンパ排出法)でリンパにそって脂肪や老廃物を排出し、痩身効果を最大限まで引き出すとのこと。

このリンパドレナージュがお腹をグイグイマッサージされるのですが、腸が刺激されて「こんなんされたら、なんか出ちゃう~あせる」な感じになりますびっくり

便秘の方なんかにいいんじゃないかしらはてなマークと思いましたが、宿便が溜まってると痛みを感じることもあるとのこと。

ある程度排出済みの状態で施術を受けた方がいいようです。

 

最後に温熱ケアで温めて終了。

 

 

1回の施術で〇cm痩せた~ということはないのですが、見た目が少しスッキリした感じになったのと、お腹周りにガッチリ張り付いていた脂肪がやわらかくなって、タプンタプンになっていましたポーン

お風呂で温まってもこんなにはならない、脂肪が液状化されたような感じびっくり

なるほど、脂肪が排出されやすい状態ってことね!!

この施術を受けた後に運動をすると効果的なのだそうですアップ

 

だがしかし、運動するのはちょっと…

という私のような怠けた人には、キャビテーションにEMSをプラスしたコースもあるんですって音譜

EMSって、電気刺激で筋肉をピクピクさせちゃうヤツよねビックリマーク

 

1年間スポーツクラブに通う会費と、10回コースのお値段と変わらないかも。

スポーツクラブには、きっと通い続けられないけど、エステに10回なら通える~音譜

うん、資金繰りを真剣に考えようチュー

 

 

NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

楽ぽんママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。