資生堂 の日焼け止め、



≪ANESSA パーフェクトUVアクアブースター≫



をお試ししました音譜





東京の真夏の日差しは、南国のビーチと同じくらいのUVケアをしないと、アッちゅー間に日焼けしてしまいます叫び



自転車通勤の私は、デイリーに日焼け止めを塗っておりますパー



まぁ通勤は15分くらいだし、アームカバーもするので、それほどSPF値が高くなくても大丈夫グッド!



しかし、レジャーで長時間太陽の下にいる場合は、SPF50は必須!!



だって、すーぐ黒くなっちゃうんですもの叫び



先週末に地区の親子キャンプなる行事がありまして、役員として参加してきたのですが、なんてタイムリーなお試し音譜



≪ANESSA パーフェクトUVアクアブースター≫ を忘れずに持っていきましたよチョキ





絶好のキャンプ日和だったので、移動中のバスやサービスエリアでも日焼けの危険あり注意



朝から塗っていきましたともビックリマーク






≪ANESSA パーフェクトUVアクアブースター≫ は、伸びがよく白残りしないし、テカテカヌラヌラせずサラサラ~ニコニコ



SPF50+・PA++++と最強UVながら、お肌に優しいの合格



そして、汗・水に強い合格



なんと、汗や水に触れると、紫外線をブロックする膜が強くなる『アクアブースター技術』搭載目






80分間に渡る水浴テストで耐久性を確認済の『スーパーウォータープルーフタイプ』!!



それなのに、専用クレンジング不要で、普通の石鹸やボディーソープで落とせちゃう合格



2日間のキャンプでは、すんごい汗をかいてタオルで拭きまくってましたが、日焼け止めを塗りなおしたりする暇などなく、日焼けしちゃったんじゃ…と心配しましたが、



このとおり、全然焼けてませ~んにひひ



繰り返し紫外線を浴びても、製材を安定に保ち肌を守る『光スタミナ技術』が効いてるのね~目


一般的な紫外線防御剤の処方

紫外線を浴びている間に防御力が下がる


アネッサの光スタミナ技術処方

紫外線をくり返し浴びても紫外線防御力が下がりにくい

 


毎年ANESSAの日焼け止めを使ってますが、年々進化してるわ~えっ



サラサラでお肌に優しいし、デイリーの通勤にも使っちゃお~ラブラブ!






資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]