地震・割都家は無事です | 【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

子育てって難しく考えると大変だけど気楽にやると楽しい!
嫁育て(又は旦那育て)より、100倍楽な事に気づきました!
悩んでる誰かの参考になったらいいな。と思い、
らくお流【適当】子育て術を「マンガ」で描いていきます。
嫁には内緒で更新中!

alt="$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~"
人気ブログランキング・子育てパパ部門←ポチっと応援お願いしますm(u_u)m

みなさん、地震被害にはあわれてませんでしょうか?

割都家は、関東住まいですが、
おかげさまで家族全員無事です。

停電だった時間は、ろうそく、懐中電灯、
薪ストーブや灯油のみで着火するストーブで
冷蔵庫のモノを調理しつつ、やり過ごせました。
こんなところでアウトドアの趣味が役に立つとは。

みなさんも防災グッズの確認をしておいてくださいね。

僕は、まぢおと、あいくるを、
あまのと一緒にしっかり守りたいと思います。

時々余震があります。
みなさんも十分注意してください。

残念ですが、たくさんの方が亡くなられてしまったようですね。
せめてこれ以上、地震の被害がありませんように。
みなさんのご無事をお祈りしています。


下記のランキングボタンを宜しくお願い致します
●人気ブログランキングへ
●にほんブログ村へ
●ブログランキングへ
alt="$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~"にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へblogram投票ボタン
よかったら読者登録もよろしくね(´0ノ`*)