わたしが行なっているパーソナルカラーは完全にオリジナルのものなので、
他で受けた方も、うちで受けられるとかなり目からウロコな情報が満載だそうです
ポイント



$NY出身 山岡美奈@NYスタイル イメージコンサルティング

わたしもプロのイメージコンサルタントになる前にパーソナルカラーをうけたことがあります。
そして、受けたのに困ったことも・・・

この色が似合いますと言われて、カラーブックを買ったのですが、
カラーブックにのっている色を探しまわる
しかし、同じ色のものはほとんどない・・・ガクリ

そして、のっている色を買ってみたけど、
かなり似合わない色もあり、結局 捨てるガクリ

カラーブックにのっている以外の色はどういうポイントで選べばいいんだろう??ガーン

そして、プロになるのにアカデミーで学んでいたときも、
ずっと疑問に思っていたことが

結構広いエリアで似合っている人が多いのに
無理にグループ分けする必要があるのかな??
ガーン

$NY出身 山岡美奈@NYスタイル イメージコンサルティング

そんなわたしが実際に困った事や、疑問に思ってきたことを全てクリアにしたのが
NYスタイルのパーソナルカラー診断です
ポイント




[メモ]NYスタイルのパーソナルカラー診断とは・・
--------------------------------------------------------------------------------

日本で学んだものとイメージコンサルタントの本場NYで学んだものを日本人に合う形でアレンジし、さらに私の強みを存分に使った、オリジナルのコンサルティングです。

具体的には、

似合う色がどんな色かは、
下の3つの点の何に影響を受けて、何が得意または不得意かできまります


■ 濃い(深い)色 ・ 淡い(明るい)色

■ くすみ有り ・ くすみ無し
  ※ここで言うくすみはグレーのことです

■ 黄色味系 ・ 青色味系


この3点の何がどのくらい影響を受けているのかが分かることによって、
魅力を引き出す色のエリアがご自分で明確に分かり、ご自分で選べる様になるのがNYスタイルのパーソナルカラー診断です。

自分がなんのグループか分からなくてもいいのです!
知っておくべき事は、自分に似合う色の特徴を知ることです!!

そうすれば、「あのキーワードで買えばいいのね音符るんるんという感じでお買い物ができるのですポイント

$NY出身 山岡美奈@NYスタイル イメージコンサルティング

たとえば、濃淡とくすみ(グレー)の有無の影響を強く受ける人で他の影響が無い方で
濃い色ほど顔の透明感が増し
くすみ有りが顔の血色をよくみせる方なら


キーワードは、より濃い色、より深い色、くすみあり

さらに3つのポイントが影響している強さを全て数値化して出しています

たとえば、
濃淡 70% くすみ(グレー)の有無 30% 黄色系・青色系 0%

だと、まず第一に濃淡、そしてくすみに気をつければ似合う色が買えます
ポイント


さらに色の配色方法やスタイル別の色の取り入れ方が分かれば、
色を楽しむ幅もおしゃれを楽しむ幅もどんどん広がっていくんです音符




『魅力色発見セミナー☆パーソナルカラー診断&メイクレッスン!』
【日時】4月17日(水)13:00~16:00
    4月25日(木)13:00~16:00

【料金】16,000円
【お申し込み】https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6693c8a223200




『魅力アップ!パーソナルカラー&ファッションスタイルコース』
 【時間】3時間
 【料金】25,000円
メモお申し込みはこちらからリンクhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/afb5a4c8225881