らくままセラピスト~北九州市八幡西区の子連れOKのリラクゼーションサロン~

【ママだからわかるママの 気持ち】
福岡県北九州市のママに優しいサロン『アロマリラクゼーションサロン ラクママ』のママセラピストのブログです☆
子連れママ大歓迎!ベビママに嬉しい託児デーやアロマ教室・ベビーマッサージ教室など、ママが嬉しい情報がいっぱいです。

北九州八幡西区にあるママのくつろぎ空間「RakuMama-ラクママ-」は、ママが安心して楽しめるリラクゼーションサロンです。


ゆっくりリラックスして、育児で疲れた身体と心をリフレッシュ。ベビママに安心な託児デーや、子連れで気軽に行けるアロマ教室やキッズ&ベビーマッサージ教室など、ママが嬉しい情報がいっぱいです☆


「子どもがいるから」とあきらめないで、まずはお出かけください。皆さんのお越しをお待ちしています!


↓アロマリラクゼーションサロン「RakuMama-ラクママ-」のHP

http://www.rakumama.jp/


クローバー保育士さん&助産師さんの託児付きリラクゼーションデークローバー

→最新情報はコチラをご覧ください!


クローバーママを応援☆ラクママのスケジュール情報クローバー
→最新情報はコチラをご覧ください!

クローバー子連れで参加できる☆教室やサークルいっぱいクローバー
→最新情報はコチラをご覧ください!


↓以前のブログをご覧になりたい方は、コチラをご覧ください。

http://rkmm.at.webry.info/



テーマ:
こんにちは😊



北九州こども英会話教室ブライトの柴田聡子です。



■12月12日(火)
■10時30分~11時30分




ラクママさんにて


「親子で楽しむ☆英語でクリスマスパーティ」







を開催します🎄🔔





参加費用は1200円です。




0歳の赤ちゃんから参加できる英語クラスのイベントです。親子で楽しめる企画&プチクリスマスプレゼントをご用意しています💕







英語の世界に触れて楽しむことはもちろん、お子様とのクリスマスの思い出にご参加されてみませんか?




ご予約承り中です💕お待ちしております。




https://www.facebook.com/BrightEnglishSchool/



連絡先
08017977418(ラクママ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハッピーハロウィン🎃親子英語クラブのハロウィンパーティーを開催しました!










お越しいただいた皆様。柴田先生。ありがとうございました💕💕💕





親子で、先生の楽しい歌や遊びに参加してくれました✨





子どもは言語に関係なく、自然に聞いて、自然に行動して、自然に楽しむのだな~と、改めて子どもの力を感じました。







終わった後に先生やママたちと「子ども達が英語が楽しいものって思ってもらいたいね」というお話しをしました🎶



まずは楽しむことから始めましょう☺️





次回はクリスマス会を開催予定です🎄ぜひご参加ください💕

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末に矢上先生の北九州研修に参加して来ました。


輪っかタオルを使った更なる効果と心地よさと進化を感じ。


皆さんにお伝えしたい学びが盛りだくさんの研修でした。




早速、月曜日からのレッスンに取り入れ、喜んでいただきました😆






まだまだお伝えしたいことが盛りだくさん!一回ではお伝えできないので、小出しにしていく予定にしています😁




今回、地元での開催ということで。チラシを作成したり、受付をしたりとお手伝いさせていただきました。








初めての会場のため、不慣れでご迷惑をおかけしたこともあるかと思います。




お会いするのは初めましての方や、お久しぶりの方にもお会いできて嬉しかったです!ありがとうございました!




アクセスが良いこともあり、矢上先生は気に入っていただき「来年の8月末に北九州研修を」とお声かけいただきました😆



来年の開催が今から楽しみです✨







一緒に参加した生徒の方々の終わった後の笑顔がキラキラで。一緒に参加できて本当に良かったです。




今回参加できなかった皆さんとも、来年は一緒に参加できたら嬉しいです😆さー!また頑張るぞー!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)