思考と空間の整理のプロ♪~楽カジ.com通信

ワーキングマザー建築士によるライフオーガナイズサービス『楽カジ.com』は単なる部屋の片付けや整理収納だけでなく、ライフオーガナイザーとして多忙な女性の暮らしや人生、考え方をオーガナイズするサービスの提供を目指しています。


テーマ:
こんばんは、ライフオーガナイザー高原真由美です。

今日はSMAPのライブに行ってきましたーーーアップアップアップ

毎回、元職場の後輩からのお誘いのもと、私にしては珍しくミーハー心前開にしていくこのライブ。(笑)もう何回目になるでしょうか?……10回くらいは行ってる??

$思考と空間の整理のプロ♪~楽カジ.com通信


まぁ今回はスタンド(@大阪ドーム)の3階席だったため、写真のとおり肉眼では誰が誰だか定かではないという。(悲)あっ写真は講演前です。講演中は撮影禁止ですからね。(講演前もだったかなあせる


今回みたいに肉眼ではメンバーの顔が見えないしょぼん

という場合でもかなり楽しめるのがSMAPのライブのいいところ合格MC(トーク)はもちろん、映像や演出、プロデュースなんかもファン(=お客様)の喜ぶツボを押さえています。


特に3階席なんかからだとライブ全体が……

俯瞰できますビックリマーク(笑)

そのためある意味、ライブ全体を把握でき本当に楽しめるんですよね。いや、くやしまぎれに言ってるんじゃないですよーー。(笑)


実際、私を誘ってくれた後輩は、初日(大阪公演は4日間あり、今日が最終日)にも来てて、その時はアリーナのわりといい席で、肉眼でしっかりメンバーの顔を拝めたらしいのですが、今日スタンドで再度ライブを観て言ったことは、

「この前は近くで見れたから、近くに来たメンバーの顔ばかり気になって、全体の流れとか全然わからんかった。今日再度観て、あぁこの曲の時は、こんなふうに踊ってたんやって思った」

とのこと。


これを聞いてライフオーガナイザーである私は、

「ほほぉー、やっぱ俯瞰することは大事やねグッド!

と言う前に、

「そのアリーナ席の時に誘ってやむかっ

と後輩につっこみをいれたのでした。(笑)
金曜だし仕事で忙しいかと思って、との気遣いだったみたいですが。次回はそんな気遣い無用だからね。(笑)




ポチッとな!↓

キラキラ晴れ人気ブログランキングへ晴れキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

rakukajiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。