楽育脳ドレミ音楽協会

生涯を通して音楽を楽しみ脳を育てる場と活動を広めます。幼児向けリトミック講師養成講座・シニア向け歌声サロン開催講師養成講座開講中です。

楽育脳ドレミ音楽協会へようこそ!

楽育脳音楽協会は、幼児からシニアまで音楽で脳を活性化し、笑顔で楽しく音楽に触れることができる場所を地域に増やすことで、皆様の人生を豊かにするお手伝いをさせていただきたいと願っております。

楽育脳ドレミ音楽協会 代表理事案浦多美子






テーマ:

初めての集客セミナーを開催します

 

パソコンとっても苦手です

そんな私が20年リトミック教室を数か所続けて来ました

 

またシニア向け歌声サロンを3年で6か所開催するようになり

毎回たくさんの方々に楽しんで頂いています

 

さらに体操リトミック講師養成講座やシニア向け歌声サロン講師養成講座を大阪・東京で開催しています

 

そんな私がどのように夢を実現させてきたのか…?

またどうやって集客してきたのか…?

0(ゼロ)から1を作りそれを増やしていく道のり!

その秘密をここだけでお伝えします!

 

 

好きな事、得意な事、資格や経験を生かし、自分で起業したい方にぜひお伝えしたいと思います

 

今回は協会のWEBを担当して頂くこともあるヤマガミ様に司会進行をしていただきます!⇒こちらのブログに掲載中

 

パソコン音痴な経営者に学ぶ集客術

~メカ音痴!WEB音痴が最速で夢実現化する方法(ランチ付きセミナー)~

 

■日 程:5月26日(金)

■時 間:10:30~13:00(12:00~13:00はランチ)

■定 員:6名

■参加費:4000円(ランチ付)

■場 所:CAFEくものね(大阪府茨木市元町6-2)

      阪急茨木市駅より徒歩約5分

■内 容:

好きな事・得意な事・経験・資格を生かして自分で起業をしたい方向けです。
WEBやパソコンが得意でなくても最速で夢を実現化できる事を学べます。
※女性限定

※お子様連れOK(託児料別途必要・お一人1250円・食事付き1500円当日徴収)

※託児は事前にご予約ください
 

■詳細と申し込み:http://www.reservestock.jp/events/181839


■主 催:楽育脳ドレミ音楽協会 案浦多美子夢未来創造サロンジョイライフ 山神

 

ご参加お待ちいたしております!

ご質問のある方はお気軽にメッセージくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
楽育脳ドレミ音楽協会の案浦多美子です。

歌声サロン教室講師養成講座がスタートしました。

私の歌の会150人います。

人気教室めざして、ピアノが弾けるかたは

これからくる、超高齢化社会に向けて、

歌声教室をはじめませんか?

シニアの方は、歌うことが健康寿命を延ばすこと

をよく知ってらっしゃいます。

遠方の方は4人集まりましたら、出張もしますよ。

高槻市にきてくれるかたは、今は講座にランチ付きです。
{9AD59807-143D-41EF-B405-1E71189D8678}

{0AF68906-9904-498B-8F12-31BB1EBD891B}

{F77A0FC6-E9F3-4E99-BFE3-0DB0C3D41911}

{A2E3289B-511C-4B10-A631-366246370ED0}

{45A16C15-B7A6-401F-8471-F7ABAE88BC88}
{B9373023-0B30-4693-924B-D1587FA2AFE3}


{51998C22-7DE0-4BEE-AF49-605B696D768A}

{7C12C069-8881-49B2-9704-FA9CD5EAD143}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
案浦多美子です。

歌声サロン、私の歌声サロンは認知症予防脳トレ

をいれたり、笑い満載で人気教室です。

会員数のべ150人くらいいます。

私がこれからは、子どもより、シニアを

ターゲットにしたことをしないと、と思って

専門の音楽をいかして、唱歌を歌う会を

開講しました。急ですが、12月30日に

高槻の自宅で講師養成をします。

一名様おうけできますが、

今からのサービスで歌声サロンは

いかがでしょうか?

対象はピアノが多少ひけるかた、歌の好きな方

費用は33000円春まで申し込み。10時半から2時半までを予定しています、もう一回追加講習しますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。