もうすぐ7月です!

テーマ:
みなさんこんにちは!!

6月も後半に入り、もうすぐ7月に入りますね!!

7月といえば!!

七夕!

お祭り!

花火大会!

夏休み!

てっちゃんの誕生日!!

楽しい事だらけですね!!

メインはてっちゃんの誕生日でしょうか?

てっちゃん○3歳になります・・・

白髪増えました・・・

中々痩せません・・・

エグザイルの方々みたいな肉体が理想です(笑)

みなさん、プレゼント楽しみにしてますね(笑)

さて、上大岡店は夏物衣料を強化していますよ!

夏物衣料は早めにお願いします!!

あっとゆうまに秋・冬になっちゃます

それ以外にも貴金属!! ブランドバッグ!! 時計!!ぜひぜひお持ちください!!

クーラー効いてますよ!!笑

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

AD

梅雨明け??

テーマ:
みなさんこんにちは!!

上大岡のてっちゃんです!

昨日はAKBの総選挙でしたね!!

指原さんが1位!2年連続だとか!!

すごいですね!!

上大岡店も地域NO1のお店ですよ!!

そういえば・・・

梅雨入りして間もないのに雨らしい雨がない・・・

天気予報だと雨が降ると言っていますが・・・

ジメジメしないからいいんですが・・・

しかし、すでに水不足⁉まさかでした・・・

夏は好きなので雨が降らないのはいいんですけど

水不足になるくらい雨が降らないのも困りますね・・・

雨降れば涼しくなるし!!

そういえば!!!!!

女性にとっては嬉しいニュースがあります!!

今上大岡店では、夏物アパレル高価買取りキャンペーンを行っています!!

着ていない服・履かない靴などご自宅に眠っていませんか?

それ以外にも、もちろんバッグ類も高価買取りしています!!

査定だけでも構いません!!

女性向け雑誌も置いてあるので時間つぶしながら査定を待ってることも出来ますよ!!

不要な物を売っておいしいランチなんてどうですか?

テレカ・各種金券も買取りしています!!

どんな状態でも構いません!!

お時間があるときにご来店ください!!

てっちゃんは待っています(笑)

スタッフ一同心よりお待ちしております!!
AD

強化商材♡

テーマ:
こんにちはにへ音符

上大岡店では今月、

GUCCICOACH等の
お買取りを強化しておりますハート




比較的お値段安めのサマンサタバサなどの
ファッションブランドも大歓迎ですよぺこ
是非、ご不要なものお持ちくださいてへぺろ音符

お買取について等お問い合わせ下さいませsei


電話0120-155-091


営業時間→平日11:00~19:30

日曜祝日11:00~19:00



毎週水曜日はお休みを頂いております。

京急上大岡駅徒歩1分で楽々です京急2100形

駅を出てロッテリアさんとcamioの間の商店街、TSUTAYAさん横ショップ

ご来店お待ちしておりますねこハート


得楽市オフィシャルLINEはお得情報満載得


こちらのQRコードを読み取って頂き

お友達追加をお願い致しますLINE

お友達限定情報等、お得がいっぱいセール得




AD