東京レポ&ただ福 | 楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

なんちゃってアーティストがおおくりする、なんちゃって日記です

遅くなったけどただ福!(木曜日に帰ってきたよ)

遅くなったけどとりあえず帰ってきましたよ愛しの福岡に

今回はいつもより短めの東京ライフだったのですがそんな東京に憧れを抱く31歳の生活の一部をお届けします

とりあえずGWのイベントやその準備ですり減った心と身体を癒してもらうため

猫&犬カフェに

ああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいい

癒されるううううう

行った時間がちょうどお昼だったのでみんな寝てました

がしかし!それはそれでとてもよいものでした
はあーかわいい

一発で癒されました
猫がそこにいるだけでもう世界が優しくなりますね
はあー猫かいたい

続いては犬ゾーンへ
とおもったら
あ、犬の写真ないわ
ごめんね犬好きのみなさん

犬もまぁかわいかったよ(雑)
んで武田双龍さんのふたば書道会?の展示会へ
双龍さんの作品がお出迎え
すでにかっこいい

みんなうまくてかっこよくて刺激もらえました
中でもお気に入りのやつ
白に白の盛り地材でかいてた梟


Round &

他にもたくさんいいのがあったのですが俺が嫉妬するのでこの辺で

書のいろんな可能性がつまってて創作意欲がかなりわいたので
今年は個展したいなーと思いました

んでいきなりステーキへ
見てこの肉厚

やっぱり肉だよね人間

んでお友だちと焼肉食ってボウリングへ
ひっさしぶりにボウリングしたけど130くらいいったよ

調子よかった

アイスかけてやってたので大事なとこで邪魔をしてくる友達

正々堂々なんてもんはありません

そしてみんなでプリクラをとりました
でけーよ

それから卓球を

飲んだくれて遊んで楽しかったです

とある日は上野にあるシルバーデザイナー
キヨさんのお店Blue Roseさんへ
かっちょいいシルバーがたくさん

Sadsのk-a-zさんのシルバー作ってたりすごい人なのです

黒夢、Sads大好きだった僕にはたまりませんでした
一緒にお店でビール飲んで楽しくお話させていただきました

んでその後は代々木へ
幕張でお店に色紙書かせて頂いた
代々木バルさんへ

お肉が安くて量が多くておいしくてと最高なお店でした

福岡にあったらそれはもう通うレベルで
ここで素敵な出逢いもあったのでそれはまた追々書きたいと思います

ちょっと駆け足になりましたがこんな感じの東京ライフでした

あれ?いつものメイドカフェがなくね?
そう思ったみなさんすみません
また夏にハンドメイドインジャパンフェスというのにでるのでその時に今回行けなかった築地とメイドカフェにいってきますね

ふーすけにも会う時間がなかったので夏こそは

東京で出会ってくれたみなさん
このブログ見てくれたみなさん

ありがとうでやんした
また夏にお会いしましょう