幕張メッセどきどきフリーマーケット | 楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

なんちゃってアーティストがおおくりする、なんちゃって日記です

こんばんは
今年もこの季節がやってきましたね

日本最大級のフリマ
幕張メッセどきどきフリーマーケット

に今年も出ます
今年はゆかりちゃんがいないのでぼっちです


この辺です⬆

今回は新作のコースターや

コースターや
コースター

ミニ額

ねこシール

ねこストラップ

A4額



などなどたくさん新作あります

間に合えばiPhoneケースももっていきます
間に合えばね!!

全然準備が終わらないし
なんか仕入れすぎてお金使いすぎた気がとてもしますが


今年も関東のみなさんに会えるのを楽しみにしています

人気のハートシリーズもつくってます

準備におわれてこんな感じです

が、しかしなんとか100円入れてコンティニューして

皆さんのもとにたどりつけるようにがんばりますので


きてね!!!!