楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

なんちゃってアーティストがおおくりする、なんちゃって日記です


テーマ:
こんにちは
あっという間に夏も終わりに近づいてきましたね

はやいはやい

昨日はとっても充実したお休みでございました

まずは友達とジムにいって筋トレ

友達が以前インストラクターをやっていたので正しい筋トレのやり方をおしえてもらって
初めてベンチブレスしたよ



めっちゃ必死
最後全然あがんないよね

とりあえず手首をまっすぐしなきゃいけないんだけど無理だよね


軽いのからどんどん重くしていって
また軽くしていくって感じなんやけど

まぁしんどい
最後バーもつのだけでもきつかったー


そのあとに市民プールに




筋トレしたあとやけんまぁ腕あがんない
でも外の子供用のプールは透明度抜群でバリに来たみたいでした

空と団地を見ながらバカンス気分味わえるのでおすすめです

移動手段は電車で来てる友達に僕の自転車を貸して僕はスケボーで移動です



なんだか夏ですね



それから昨日の一番の目的であるサイゼリヤ飲みへ


以前ウエストで飲んだ時にとても安くて満足したので第二段の安上がり飲みをやろうってことで選ばれたのがサイゼリヤなのですね



カプレーゼもチョリソーもめっちゃうまい

白ワインもデキャンタで500円くらいという破格の安さ


サイゼリヤ飲みがとってもおすすめできる理由
それはなんといっても

ドリンクバー

があるからなんですね
コーラとかジンジャーエールはもちろんなんと

トニックウォーター

まであるんですよ
なので白ワイン頼んでジンジャーエールで割ってオペレーターにしてみたり

トニックウォーターでわってスプリッツァーにしてみたり楽しめるわけです

感動しました

ジムとプールでがっつり体つかってへとへとで飲んだからか一杯目でめちゃめちゃお酒回って

白ワインに移行した時にはもう中洲で三件目くらいの感じで酔ってました

そしてこうなる


ベンチに靴のせててごめんなさい

腕とか足まで真っ赤なのがよくわかりますね
多分これまだ夕方5時くらい


そのあとゲームセンターにいってメダルしたり色々遊んで

最後に子供用のなんかお姫様になれるやつで遊んだよ

アリエルのドレスをきてはしゃぐ30歳独身
途中ポーズを決めてくださいと言われ


パーフェクトwww

懐かしのギャルポーズで見事にパーフェクトをいとめました

では別角度からもう一度






はぁーまじめっちゃお腹いたくなるくらい笑った


途中スケボーで移動するの疲れて引っ張ってもらった


帰ってみんなでウイイレしておしまい

今年の夏一番楽しかった一日でした
とりあえず今日全身ばっきばきに筋肉痛です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは

ただひたすら毎日あついですね
キャナルと家の往復ばかりだった毎日ですが前日ようやく海にいってきましたよ





昼過ぎに思い立ち出発前でもうこの浮かれ具合

『スクール水着きてるかと思った』
『変態かとおもった』

そんな声ばかり聞こえてきましたが
めげずに海へ

もう昼過ぎだしとりあえず気分だけ味わいに近場の百道へ

途中我が母校の西南が


なんか新しいのたってる

で三ヶ月前のプールみたいな汚い海につきまして

はしゃぎまして(いつも通り写真ない)

帰りにアイス食べました

なんかイキッテる部活帰りの高校生みたいな姿ですが

とってもおいしかった&楽しかった

次はもっと綺麗な海にちゃんといきたいなと思いましたまる


それから地元の友達が帰ってきて集まるというので地元へ

夕陽がきれいでした

成人式以来とかでもそんなの関係ないくらいめちゃめちゃ盛り上がって楽しかった


結婚の事から仕事のことや中学校のころ好きやった人の話などなど
おいしいお酒のみながら思い出話に花を咲かせてきました

地元の友達っていつあっても変わらないから安心しますね


と、昨日前書かせていただいたお客さんがわざわざ広島からまた来てくれました

色々落ち込むことが多かったり
これでいいのかなって思うときがたくさんあるけど

こうやって誰かの心のなかに自分がいるってことがこの仕事をやってて一番嬉しいことです


無事入籍して家族になれたって報告をもらってて
今回は松尾家で書かせてもらうことに

おめでたいなー。嬉しいなー。松尾家松尾家......心込めて書こう(お腹すいたなー)



松屋

ちがーう!!
お腹すいてたからか無意識に松屋って書いてた

さっきのいい話の後に間違うってなんだよ
ほんと


せっかくなので松屋に対する想いを


松屋は広島で路上してるときによく路上おわって食べてたのでまぁ広島つながりってことで
ってことにはなりませんね

松屋のカルビ定食食べたい
松屋は牛丼だけ頼んでもお味噌汁ついてくるありがたいところです

その気持ちを最後に込めました


違うんですこんなことが書きたかったわけじゃないんですね


本当にありがとうございました
写真をいつものごとくとりわすれて少し後悔ですが

またがんばれそうです


最近ネコのインスタをはじめて
@mackynoneko
よかったらフォローしてね


アップしてるのですがそれをついでに載せておきます

わかめ


山の日


四面楚歌

個人的にはこれがここ最近のお気に入り
こんな言われたらつらいよね


僕の本音


お盆


まだまだあついので熱中症に気を付けて夏を楽しんでくださいね

それではまた
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に夏真っ盛りですね
海にいきたいです

中々友達とタイミングがあわず海にいけないので
とりあえずプールにいこうとスイミングキャップとゴーグルをかいました





完璧にやばいやつでお馴染みの
まっきーですこんにちは



以前ブログでのせてた

撮影におじゃましてきたよ

↑これね

で撮影におじゃましてきたんですけどその作品ができましたよよよ

T-shirt-photo
Tシャツをテーマに色んなモデルさんを撮ろう的な(説明雑)やつです

それがこちら
じゃじゃん!!

カラフル








それぞれどこにいるかわかりました?

うーんおしゃれ

さっきの変質者とは大違いですね

個人的にはさわやかな白が好き





セクシーなお腹


メイクなんかもしてもらっちゃって


唇がなんともアーティスティックな色になりました

いっちょまえにモデル気分ですね




とまっきーばっかりみてもつまんねーよ!!
せっかく他にもモデルいるならかわいいこだせよ!!!

そんな声が多方面から聞こえてきそうなので



かっこいい


かわいい



女の子ってやっぱり髪とかメイクやらで色々変わってすごいよね

楽しそう


ちなみに今回の企画の発案者がこの子なんやけど


こうやって常に的確に指示をだしてました

とまぁこんなおふざけ写真の彼女は、僕の妹的な存在なのですが前半年?一年前くらい?(とてもあやふや)に飲んだ時に
「カメラ始めようとおもうんよねー」って言ってて
「おおいいやん」なんて会話して

それからカメラはじめて
きちんと勉強して色んな人と出会って
撮る側として撮られる側として自分の表現したいことを楽しみながら一生懸命やってて

ほんとがんばり屋だなーと




まぁこんなんなんですけど笑

でこういう企画をやりたいって話を聞いて
それで俺を撮りたいと言ってくれて

喜んで参加させてもらいました

で参加して一生懸命やってる姿を見てなんだか感慨深いものがありました

こうやってまた新しい人とつながって可能性が広がって新しい世界や素敵な作品を楽しみながらこれからも作っていって欲しいなとおもいました


そしてこのブログを書いてる僕も
こんな情熱を取り戻したいとおもいました
プリーズカムバック情熱


せっかくなのでオフショットも載せておきますね


基本的にどこの撮影でも待ち時間とか結構多くて(誰だよお前)

ぼーっとしてたらシンクロしてた



それでは最後にシゲキックスを食べてすっぱい私でさようなら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。