小姫ちゃんが赤ちゃんのときに
悩みに悩んで購入した
チャイルドシートが
こちらでしたカナヘイハートカナヘイうさぎ





いちごのチャイルドシート(笑)

王子くんにどうしようか
悩みましたがこちらを
引き継ぎ
小姫ちゃんは、お妃様が姪っ子達の
為に馬車で使っていた
チャイルドシートを
そのまま引き継いで
使用してました

4月からは小学生になるのですが
下だけのジュニアシートだと
寝たときが心配という
上様の気持ちから

今回も背もたれがある
シートを購入しました

それが、こちら!



キティちゃんの
チャイルドシートです!(笑)

GRACOとキティちゃんの
コラボの限定品ですつながるうさぎカナヘイきらきら

かわいすぎっ

小姫ちゃんと一目惚れカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイハート

下だけでも使えるので
長く使えそうですカナヘイハート

昨日、届きましたが
箱もいちいち可愛い(笑)




王子くんは4月から
幼稚園に
入るので、小姫ちゃんの
今までの青いチャイルドシートを
引き継ぐ予定ですが

『王子くんは、
まだいちごちゃんがいいっやる気なしピスケ

というので(笑)
どうしようかなぁ(笑)

王子くんにも男の子らしい
チャイルドシートの
購入も・・検討中です

下は、なかなか・・です・・が
男女なので~ですね(笑)