ムズい~~。。。

テーマ:

きょぉ、ガッコでバスケが2時間もあって~めた楽しかったぁあラブラブ

バスケLOVE仔ですカラっ!(笑


・・・・やっぱ恋ってムズいね。。。。


なんと・・・愛が好きになったセンパイさんは・・・・日本に彼女がいるらしぃ~~~!!

ンで、なんかめっちゃ少女マンガみたぃで。。。。

しかも彼女に対してかりんとうさん(↑のセンパイさん。相変わらずネーミングセンスなっすぃんぐ笑)はめぇっちゃ優しくて。。。

そんなトコもステキ・・・キラキラなのですがね。。笑

トモダチは「まだ望みはあるさッッメラメラ」って。

愛も遠恋だからまだイケるかな~とか思ってたり。笑

そんなカンタンにあきらめないもんッ!(まだ好きになったばっかだし口紅


でわでわ


AD

テーマ:

今日は帰りのスクールバスがめっちゃ渋滞。。。。

しかも雨だしぃ~~~あせる真っ暗&寒いしっ!!


でもでも

テスト終わったカラ普通の日もスッキリして感じちゃいました音譜(笑


あっそだビックリマーク



好きな人変わった。

まぢですっ!

愛はもずくん好きだったけど・・・・・アイツ最低。もうだいっきらい。

陰で人の悪口いいふらしていたんだとさ。

しかも本人から聞いたので・・・・・・。


短い間(?)だったけど初恋終了(笑

初恋なんてこんなモンだよねっ?!

てかね・・・・もずくん、陰で愛や、愛のトモダチの悪口言ってたんだって。。。

もうすっごくショックで・・・。

でも本人が言ってたことだし・・と思って。

もう開き直りましたが。

ンでちょっと経ってからまたすぐ好きな人ができました!(軽いワケではありませんっ!笑)

でももずくんのおかげで結構シアワセなときを過ごせたかも・・?

ありがとう。今はキライだけどねっ


ンで、新しい好きな人は・・・・

なんと先輩ですッ。

めっちゃカッコイイ

話したこと一度もないけど。。。。

でも友達と一緒におっかけてます。(愛の友にも人気アリなので。。)


でわでわ~~~




AD

テスト終わったぁあ↑↑

テーマ:


やっとテストが無事(?)終了っっ!!


結果は・・・・


数学がキラキラ01バンキラキラだったのがサイコ~はぴはぴでス(o^ u ^o)

国語はヤバヤバでしたが。。

せっかくのaikoのバースデーだしっ!現実を受け入れて、イヤなことはとりあぇず忘れときまぁ~スo(^▽^)o



週末(てゆーかまでラブラブ)遊ぶ予定ガッツリでつ!!


これからはいちお更新しまス~


isami2


↑愛しの勇クン。

だんだん重くなってきた~~~。。。。

AD

久々っ!

テーマ:

やばぃ~~~~。。。。


親友だったPと最近めっちゃ微妙です。。。


なんか愛達が遊んだ時に(Pはいなかったんだけど)愛たちがPの悪口大会をしたとPは思っているみたいで・・・・。


愛がPの悪口を言いまくってるって思っているらしい。。。


愛はPの悪口なんて友達には言ったことないし、Pは愛の悪口をいろんな人に言っているのは知っている。


知っているんだけど・・・・・。


今日はひとことも喋りませんでした。


掃除の時間も保健室に逃げ込んでしまった・・・・。


でも愛には心友、Uがいるので安心。


Uは絶対愛のことを裏切らないって信じられるもん。


愛はPと一緒にいなくても別に平気に思えてきたんだけどやっぱりこのまま気まずかったら・・・って考えると、ちゃんと話し合わなきゃなって思うし・・・。


なんか久々の更新なのに暗いハナシばっかでごめんなさぃ。。。。


!!

犬買い始めましたっわんわん

名前は勇クン。

ヨークシャテリアのオスです音譜


isami

ホントはもっとキャわいいけどよく動くんであんまりベストショットがなぃ。。。


ではでわパー

複数回答不可バトン♪

テーマ:

あいさんからもらった複数回答不可バトン

あいさんアリガトウ音譜

でわ早速!



★動物は?

う~~んと犬!(もうすぐ買う予定星
★お菓子は?

ムム・・・。パイの実!最近は・・。
★料理は?

スパゲティ
★缶ジュースは?

オレンジジュース
★インスタント食品は?

・・・・・。ナシ。
★寿司ネタは?

中トロ
★パンは?

干しブドウ入りめろんぱん。
★ドンブリは?

まぐろどん。
★お酒は?

 飲めましぇん。。。
★TV番組は?
 
みらんないし・・・。
★洋楽は?

クラッシック?
★芸能人は?

長澤まさみサン音譜きゃわぃ~~
★歴史上の人物は?
 
絶対「卑弥呼」!!らヴ・・・。
★言葉は?

青春
★雑誌は?

ニコラ
★マンガは?

持田あき先生の。
★映画は?

ありすぎてダメ・・・・。(いいのかな。コレ・・・。)
★洋服は?

姉ハラ系とか・・?

秋からオトナっぽいファッション目指してまつ!!
★靴は?

 コンバースラブラブ
★香水は?

つけない!
★アウトドアスポーツは?


テニス。
★インドアスポーツは?

 バスケ虹
★装飾品・貴金属は?

よくわからん。。
★季節は?

ヒマワリイチバン好きドキドキ 
★落ち着く場所は?

My room
★旅行先は?

覚えてない
★インターネットサイトは?

ありすぎです。。。
★ティッシュの銘柄は?

フツーに配っているやつ・・・。
★キャスターは?

・・・・・・。
★思い出深い曲は?

「花風」モチaiko!
★色は?

 すかいぶるー
★麺類は?

ラーメン
★アーティストは?

aikoに決まってるラブラブラブラブ
★必ず6人指名して下さい。



む~~~~・・・。

aihiぽん・Genちゃん・雪・さやちん・萌愛ちん・太郎

ヒマだったらお願いしまっすぉる。

friend

テーマ:

最近、またまた友情関係が微妙です。。。
親友Pとの・・・・。


つってもあたしはもうPのコトを親友とは思えない。。。
Pと一緒にいたいと思えない。。。
一緒にいると怖い。。。

こんなのが友達?親友?

今の状態のままだったら
あたしもPも悲しいよね・・・。

カラフルバトン

テーマ:

えりぃちゃんが回してくれた、「」。
バトン久々でうれし~なっ!!

えりぃちゃん、さんくすラブラブ


1.好きな色は?

んと・・ピンク水色オレンジ

基本的にパステルカラーならなんでもスキラブラブ


2.嫌いな色は?

鳥のフンの色。基本的にコレだけ(笑

3.携帯の色は何色?

もってにゃぃ。。。

でも買うならね~~
4.あなたの心の中は何色?

アコガレはキレイな色。

でも実際はどす黒いカンジ・・・かも。

5.回してくれた人の心の色は?

SKY BLUEなカンジの澄んだ空色。

CDでいうと「夢の中のまっすぐな道」ですな。

6.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

オレンジピンク



赤→考えつかない;;

青→えりぃちゃん

レンジ→雪

ピンク→萌愛ちん

黒→Genちゃん

白→kanaちん


モチロンえりぃちゃんやらなくていいし、めんどかったらいいです。




のんびり~

テーマ:

あぁ~~もう土曜日・・・。

1日って短いなぁ。

1週間て短いなぁ。

こう思うのは愛だけ・・?

友達に聞くと、「1日って何で24時間もあるんだろうね?!」とか言われまちた( ̄□ ̄;)

ナゼ~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚?!

別にやりたいことがありすぎるワケでもない。

だけど何でか・・・時間が欲しい。

時間があることであたしは安心したいのかな・・・。


まぁそのハナシは置いといて~~


昨日初めてもずくんにメィルしちゃいましたっっ!!

めたキンチョーした。。。

だってホンットーに初めてだったからあせる

返事は・・・まだきてない。。。

今日は何回か、パソちぇっくしよ~っとラブラブ


あ~ベンキョしなきゃ~~。

まだ家庭教師の先生とのほーむわーくが終わってないのでつ。。

計画的にやって土曜日は休日をenjoyしようと思ってたのに・・・・

「明日やればいいやっ」

自分に甘いあたし・・・・。


この間ニッキに書いた友達関係、無事に解決(?)した。

というか・・・やっぱりあの友達はあたしを傷つけたコトを知らないと思う・・・。

けど時が経ってあたしがあの時のコトを忘れた(?)からでしょう。

いや忘れてはいないんだけど・・・・。

前ほど強くないというか・・・うっわよく分からん!

気にしないでくださぃ~~~(@ ̄Д ̄@;)

あたし表現力ないな。。。


それでわ~

早くベンキョしないと家庭教師のセンセ来ちゃうしっ!



・・・

テーマ:

テストが終わってガッコもめた楽しいですドキドキ

でもでも・・・なんか最近友達関係がびみょー。。

愛が心友と思ってた仔にも傷つけられた・・・。

でも多分その仔は愛のこと傷つけたとは思ってないだろうな~~。。。。

そこがまたびみょ~で・・・。

結構悩んでます・・。


とりあえず今日はそれだけ・・・。

でわでわ






ヤバイ。。。

テーマ:

めたヤバイ。。。

中間の結果、今日4教科返されたけど・・・数学が計算間違い&写し間違えしすぎ。。。

史上最悪に最低でした。。。。

ヵなり落ち込んでいたけどお母さんがなぐさめてくれて・・・ちょっと元気でた音譜

ありがとうお母さん。


そーいえばプールは行きませんでした。

テストのコトもあっていく気しなかったし、気分悪かったヵラ。

でも多分気分悪かった原因はテストでしょう。(笑


でも国語は史上最高に良かったです(*゜▽゜ノノ゛☆

なんと95点キラキラ信じられなかった。。。


テストのハナシは終わりにして・・・と!


そーいやーこの前、図書室で友達がある本を見つけて愛に見せてくれたの。

「コレaiko載ってるよっ!!

ナヌ~

とおもって見せてもらったら「サザンとあゆで読むラブソング」みたいな名前の本。

なんぢゃそれ!てカンジだったけど開いてみたら「カブトムシ」が載ってました。

詩が書いてあって、「レッスン」とかいうトコに「誰が誰に向かって『どうした 早く言ってしまえ』といったのでしょう?」とかいうモンダイがあった!!!

なんかヵナリ国語的。。。

でもめたウレシかった!!

aikoだぁああいすきラブラブ

多分あたしはいつになっても、ずっとずっとaikoジャンキーでしょう。

コレだけは言い切れるゎ~~~↑↑


そいや、この前、曲聴いて初めて泣いた。

マント&瞳聴いてたらじわ~~って。

悩んでいる時聴くと、ホント「がんばろ。」って思える。

aikoなしじゃあたしは生きていけないな~って実感しました!


でわでわ