バリ島奮闘記

衣 食 住
すべてを必死で楽しんでます。
異国だから目が離せない。異国だから楽しめる。
悪戦苦闘ながら 現在15年目。一度の人生楽しみたいからね!


テーマ:
某アパレル会社のカタログ撮影のロケハンへ行ってきました。
今までとは違った絵柄とのご要望。

まだまだ 使える素材だらけなバリ島です。

しかし、乾季でカラッとした時期のはずが
朝から暑すぎです。
























フォト シーティング
ムービー シーティング
各種撮影のコーディネート承ります。

詳しくは
Licky's
までお問い合わせください。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3日ほど前から 何か異臭が?!
井戸のポンプも止まったり動いたり。
そして驚くことに 井戸からの水が お湯?!
そうなんです。
ポンプの横で このコンセントが発火してたんです。



何故に?

THE INDONESIA

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20年来の友人が2年ぶりにバリ島に来た。
日本ではとんでもなく忙しい彼とボクは全く繋がることのない職種と生活リズム。
でも生きている世界が違っても 好きなサーフィンで繋がる。

ボクが日本に一時帰国した時には、何度か酒を飲んだが 今回は約一週間のサーフトリップを共にした。

いろいろ話した。
今までの事、これからの事。

あまりの多忙なせいなのか 彼の後ろ姿に寂しさを感じた。。


いい波、美味しいお酒、美味しい食事、そして 思いっきり笑った!

彼の顔も少しは綻んだようだった。















次回会うときにも 今回と同じように
いい波、美味しい食事、最高の笑顔で過ごせるように!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。