コドモの日はコギ祭 | らくえむ 楽笑

コドモの日はコギ祭





5月5日 晴天なり。


高く泳ぐや 鯉のぼり♪




雨で一日延期となった 春のコーギー祭

青い空の下 無事スタート!


お久しーっス。


みんなに ご挨拶をする

ひと回りして 戻ってきました。


オマエもちゃんと挨拶せんか。



は二本足で立ち上がり・・・


丸太 に後ろから ギュっとしがみついて 顔だけ覗かせます。

(↑正式名称: 飼い主の左もも)


こらこら、ちゃんとご挨拶しなきゃ。 と 口では言いつつ

その短い両手で ギュギュっな感じに

コイツめ・・・ちょっとカワイイぞ! と 思ってしまったり。







あいかわらずキュートなおふたり。 ちゃん ちゃん と・・・・・

・・・・・ん? フライ君 ?


秒刻みの移動をこなした三人


と 一瞬 勘違いしそうになった手前のコギさん。

ゆり姉さんのところで保護されている るーさん でした。


一緒に来られてよかったね。


ワンさんにもヒトにも懐っこい かわいらしい女の子。





たいへん失礼しました、こちらが フライ


今日の活躍が期待できる表情!


おひさしぶり、とっても元気そう。

江津湖散歩で偶然会う夢は叶いませんでしたね。






ルナさん

デキル女 モテル女


最初から最後までモテモテでしたね。

かわいいお洋服姿も見たかったなー。






ロビンちゃん エマちゃん 母娘

ロビエマちゃんの ももちん はスゴイ!


我が家あこがれの ふたり並んではぃチーズ。

今回は パパンも一緒だね。





熟女ウェンディちゃんと くうま君。

噂の熟女と年下の・・・


くうま君 すっかり男らしくなっちゃって。



ウェンディちゃん笑のおばあちゃん

祖母と孫娘


どうです? 似てます?





初参加の ハニーちゃん リッチ君 姉弟

べっぴんさんとハンサムくん


はじめまして!

とっても 仲良しのお姉ちゃんと弟くん。

コギさんだらけで ちょっとびっくりしたかな?






日程変更により参加がかなった ラッキーボーイ 虎鉄


5月5日は薔薇色の日?


昨日までお留守番 お利口さんだったね。 今日は 思いっきり遊ぼう!

虎鉄っちゃんに対して態度が大きい気がするけど・・・許して。






ピコちゃん ムギ

(写真がブレブレブレ~で使えませんでした、ごめんなさい・・・)


やっぱりお散歩では なかなか会えないものですね。

久しぶりのムギ君の笑顔は やっぱり素敵。

ピコちゃんは虫刺されにもめげず 元気いっぱい!






~以上 16コギ。 走ったり笑ったりの様子は また次回。

 (写真が不作な上 まだ整理できてません)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こどもの日。 端午の節句

男の子の健やかな成長を願う日。




ちょっとこれ 作ってみたんだけど。どう?


なんでアタシまでこんな・・・


ものすごくイヤそうね・・・






らっくん。 そんな迷惑そうにしないで こっち向いて。

これ・・・『みどりの日』って書いてありますよ。


ちゃんと 日の丸マークが正面にくるように折ったんだよ。

昨日の新聞だけど そんな細かいこと気にするもんじゃない!


似合う 似合う!

サイズも 誂えたようにピッタリ。


男らしくビシっと。



らっくんえむちん の 健やかな成長を祈ります。



                               クリック→にほんブログ村へ









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・