淡路島の楽しい速読教室♪楽読 淡路島スクール

~ 楽しく、楽に、速く読めるようになる速読 ~
チョッパーと夏泉の毎日、笑顔で元気な速読教室♪

しく速く読める速読

楽読 淡路島スクール

http://rth.co.jp/access/awajishima


楽しく「速読」を身につけてみませんかきらきら!!


速く読めるようになるだけでなく、

☆理解力・記憶力が上がるきらきら!!

☆頭の回転スピードをキープできるきらきら!!


しかも、年齢、性別、職業に関係なく、

一度身につけてしまえば、無理なく一生使うことができる能力ですきらきら!!


楽読(速読)トレーニングで人生を豊かにしてみませんか?きらきら!!


「そんなことできるの?」と思ったら、

お気軽に速読体験セミナー にご参加下さいきらきら!!


テーマ:

楽しく、楽に、速く読める速読♪
楽読 淡路島スクールです。


半年以上ぶりの更新です(笑)

昨年12月に子供が生まれて、人生が一変した半年間でした。

その息子も今月で生後6ヶ月☆


表情が豊かになり、ゲラゲラ笑うようになって、

寝返りゴロンゴロン・ずりばいでズリズリと

元気に動きまわるようになりました\(^^)/


出産直後はきつかった育児も、息子の成長とともに、

「子育って楽しいなぁ!!」と思えるように♪


息子と一緒にお出かけができるようになってから

子供を通しての友人、いわゆるママ友も少しずつ増え始め、

みんなで集まったり遊びに行ったり。

交流できるようになったのも嬉しいです(*^^*)


散歩や買い物の途中で、ママ友とばったり会っておしゃべりする。

そんな毎日が楽しい♪

子供を通して繋がる社会は、出産前と同じ場所に住んでいるのに

別世界のように感じます。


そんなママたちとの会話でよく聞くのが

「自分の時間がない!!」

ということ。


私もひしひしと実感しています(笑)

子育て・家事・仕事…と、ママはほんとに時間がない!


今は大好きな読書もなかなかできませんが、

だからこそ、子供が寝た後やちょっとした合間に本を読んで、

その時間を味わっています。


速読を身につけて、隙間時間でも

心を震わせて読書を味わえるようになっていて

良かったなぁと思います。




************************
「速読って気になるな―?」と思われる方は
お気軽に速読体験セミナーへご参加下さい☆

速読体験は『速く読めるようになる』喜びを
体験・体感の90分☆

ご予約時に「ブログを見た」とお伝え頂ければ
速読体験の参加費1,000円に!(通常3,000円)

楽しく、楽に、速く読める速読♪
楽読 淡路島スクール
http://rth.co.jp/access/awajishima

速読体験セミナーのご予約はコチラ から☆
************************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。