兵庫県西宮市:速読教室 人生が豊かになる《楽読 西宮北口》岡千華

楽読(速読教室)西宮北口スクール 岡千華
《楽しく・楽に・速く読める速読教室》
脳活性で時間に余裕が!なりたい自分になる!
夢を叶える力!人生が豊かになる楽読!
笑顔♡愛♡出会いに感謝♡毎日ハッピー♡読書好き♡
速読/脳活性/仕事力/集中力/自己肯定感/可能性無限大


テーマ:
楽読西宮北口スクール 楽しい速読教室のページへようこそ! 【最新のお知らせ】
   

~楽しく・楽に・速く読める楽読スクール~

楽読 西宮北口スクールのインストラクターの岡 千華です。

 

【満員御礼】

 

西北スクール 初開催のイベントのご案内です!

 

ほめ達の 岡島 毅さんにお越し頂いてこんな素敵な会を開催します♪

 

第26回心に輝きを灯すほめほめ会♫in西宮北口

8月12日(土) 16時~18時

 

https://www.facebook.com/events/331651133923720/

ご参加の方は FBの参加ボタンをクリック

 

HPのレッスン予約ページからもお申し込みできます。

http://rth.co.jp/access/nishinomiyakita/lesson

 

 

 

第26回心に輝きを灯すほめほめ会♫in西宮北口

ほめ達で学んだ、「価値を発見して伝える」=「ほめる」に感銘を受け、自身の様々な体験と心理学的アプローチを織り交ぜ、一方的に知識をお伝えするだけできなく、みんながひとつになって楽しく学べる空気を大切にしているほめほめ会が西北に初上陸♬

十人十色の価値観に触れられ、心から喜んでもらえるほめ方、相手を成長に導くほめ方、バラエティー豊かなほめ方など、様々なほめるの伝え方が体感できる場所。ただのほめる尽くしではなく、表現力が磨かれ、自分自身の価値も深め、多角的な視野を学ぶことで、メンタルが磨かれ、日常に笑顔が増える!



ありふれた日常の景色が大きく変わるきっかけになるほめほめ会♪毎回、様々な方向に内容を変化させて続けています♪心が癒され、磨かれ、学びが深まるほめほめ会へ是非遊びに来てください(^ ^)
 

---------------------------------------------
◆こんな方にオススメ

ありふれた日常に飽き飽きしている
自分は変われないという思いが強い
自分にも周りにも笑顔を溢れさせたい
自己肯定感を高めたい
柔軟な考え方を身に付けたい
人の役に立ちたい、人間関係をよくしたい
幸せを見つける力を鍛えたい、周りと共に成長したい
 

---------------------------------------------
◆期待できる変化

価値観が広がり、楽しく楽に生きる術が見つかる
日常に活かせるコミュニケーションを学べる
自分の新しい価値に気付ける
自分の扱い方が見つかる
 

---------------------------------------------
★日時⇒8月12日(土)16時~18時★

★場所★
楽読西宮北口スクール

〒662-0832 西宮市甲風園1-9-8 睦ビル5-C号室 

★交通アクセス★
阪急西宮北口駅 徒歩2分 

参加費⇒1000円
定員⇒15名

 

 

 

 

先日、ほめ達の岡島さんに作ってもらった

<ほめ言葉に包まれたお名前作文>

 

とっても嬉しかったので、大好きなひまわりにのせて

いろんなところで公開させてもらってます(笑)

 

【お】【か】【ち】【か】 名前だけでも覚えて下さい♪ 

↑これでフルネームです。

 

【お】温厚で、穏やかな笑顔

【か】寛容で、活発な性格

【ち】知的で、直感力に優れ

【か】感謝が集う、垣根を作らない人気者♪

 

image

 

友だち追加 
 
 
楽読西宮北口スクールには

兵庫県 西宮市 芦屋市 尼崎市 宝塚市 神戸市 大阪市 ・・・
(西宮北口 門戸厄神 甲東園 夙川 苦楽園口 甲陽園 阪神国道 今津 西宮 甲子園 仁川 小林 逆瀬川 宝塚南口 宝塚 塚口 武庫之荘  )
からも受講生さまがいらして下さっています。

速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力
アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力
ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・

などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい。


楽読西宮北口スクールで楽しい速読のレッスン&体験セミナー、受けてみませんか?

速読体験レッスン予約
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西宮の楽しい速読教室/楽読/岡千華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント