楽読インストラクターにこちゃんのニコニコ(^-^)ブログ

人が人らしく生きる社会!
にこにこ笑顔があふれる社会!にしたいと
イキイキ♪わくわく活動しています♪♪

ママが笑顔になると子どもや家族みんなが笑顔になる(^-^)
すべての家族が幸せを感じると世の中が平和になる(^-^)
自分らしい人生を生きたいママを応援します!

楽読とは・・・
誰でも楽しくラクに、速く読める速読術

潜在能力を開花させる脳トレです!!
自分の潜在能力は、伸び代がたくさんで使うか使わないかで
色々変わってきますよ~♪
共に豊かで幸せな人生を(^^)


『楽読脳トレ体験』

「聴くチカラ」「見るチカラ」を体感!!

楽読のコツや速読原理をお伝えしますアップ

まずは実感ビックリマーク

体験セミナーは随時受付中です

noriko-suzuki@rth.co.jp へお気軽にご連絡ください音譜


楽読大宮スクールにて体験セミナー開催しております

https://rth.co.jp/access/oomiya



テーマ:

宝石赤パウンドケーキくみぱうんど


宝石ブルー出店内容

パウンドケーキ専門店


http://kumipound.com/




出店詳細


5年間のネット通販を経て、昨年12月にさいたま市浦和区に店舗がオープンいたしました。
しっとりとしてすっと溶ける、新食感のおいしいパウンドケーキを販売しています。





 

宝石緑わくわく抽選会では


小さめおまかせ3点セット(3個)


を提供してくださいます。


ぜひGETしてくださいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。