【バランスが大事!陰陽説とは??】 | 江津市・浜田市・益田市でマッサージ・整体をお探しの方へ~推拿セラピー楽土江津店のブログ

江津市・浜田市・益田市でマッサージ・整体をお探しの方へ~推拿セラピー楽土江津店のブログ

江津市・浜田市・益田市で整体・推拿マッサージをお探しなら、推拿セラピー楽土江津店をおすすめ。推拿セラピストによるオーダーメイド施術で元気な生活を応援するリラクゼーションサロンです。経穴(ツボ)を刺激する施術で揉み返しも少なく、口コミ(クチコミ)でお客様に好評



イラストは陰陽の太極図になりますが、みなさんみたことあるでしょうか??

あれを見ると私はキョンシーを思い出します(´-ω-`)
懐かしい(´▽`)

冬号の楽土便り、今回は陰陽特集。

楽土は東洋医学をベースにしています。
伝統医学、予防医学、そしてバランスを整えていくことで健やかな身体となると考えられています☆
陰陽はそのバランスを整えていく1つです。

片方だけでは成り立たない、常に影響し合っているこの陰陽。
それぞれに性質があり、バランスが崩れると不調が出てきます(° ꈊ °)!

陰が少ないとどうなるか(๑•́ ₃ •̀๑)??
陽が少ないとどうなるか(๑•́ ₃ •̀๑)??


↓↓詳しくは楽土便りを読んでみて下さいね↓↓
楽土だより