らくだ 新メンバー ご紹介! | 高級旅館・ホテルといえば【らくだ倶楽部】

らくだ 新メンバー ご紹介!

みなさま、こんにちは。

今日は健康診断に行ってまいりました。

そう、この日は飲んべえにとっては、恐怖の一日。

もちろん、何日か前からは大好きなお酒は控え、昨日はオリンピックを見ることもなく早く就寝・・・

まだ結果は出てませんが、自信満々の らくだ倶楽部 てる です!(前置き長い・・)

さて、本日のご紹介は、最近らくだ倶楽部に掲載を開始しました

お!NEWな、宿たちです~

らくだ倶楽部限定のお得なプランもありますよ♪

どうぞお見逃しなく~

フォレストヴィレッジ(フジプレミアムリゾート内)[山梨県・河口湖]


フォレストヴィレッジ

富士山近くのリゾート。別荘感覚でどうぞ。

箱根翡翠(はこね ひすい)[神奈川県・箱根・仙石原]

箱根翡翠

お庭を眺めながら、の~びり。

緑翠亭 景水(りょくすいてい けいすい)[長野県・大町温泉郷] 

緑翠亭 景水

立山黒部アルペンルートの観光に是非!


この後も続々登場の予定!

新しいらくだの仲間も、どうぞよろしくお願いいたします。

さあ、今日はオリンピック観ながら、ビールでも!の らくだ倶楽部 てる でした。