えっちゃんのブログ

新潟と福島のあいだ
阿賀の踊り子 渡部恵美子と申します。

生きとし生けるものの
いのちのために
今日も踊っていこう


テーマ:
7月22日
先週金曜日は
GOLDEN PIGS RED STAGEにて
CHANKA BRIGADE x FIGHT FOR RIGHTS
でした!

来てくれた皆さま
ありがとうございました!

まずはリハ。
羅生門のために
本番さながらに踊りました。

本番では
私の直後に羅生門登場なので
ちゃんと見てもらえるのはリハだけだったので。

リハの時点で
全力を出し切ってしまいましたが
羅生門とも
良い話ができて
自分の表現への思いが
確信に変わった感があります!
彼らは、
私の良いとこも
駄目なとこも
ずっと見てくれてる大切な友達。


そしてオープン!

私はライブ一発目。
藤蔓のコサージュを
須貝直子さんに付けてもらいました!
えっちゃんのブログ

サンキューです!直子さん!
えっちゃんのブログ

私のショーは無事終了。
悔い無し!
やっぱり、ショーでの悔しさを拭い去るには
教訓を活かして
納得いくショーをやること。
これだけだなって思います。

直後に羅生門のライブ。
新メンバー加入後
初ライブ。
まだまだ進化する彼ら。
和太鼓×バイオリンは独特な世界を創る。
私はずっと、応援しています!


出店ブースはこんな感じでにぎわい!
えっちゃんのブログ

今回初見の
Dub Mantras (from 新潟)
えっちゃんのブログ
Vo.は、ものすごいノリのいいお姉さん。
自然体でとても楽しいライブでした。

ROJO REGALO (from 大阪)
えっちゃんのブログ
エネルギッシュで
ピースで
心に響くライブでした!
音楽には
人の心を動かすパワーがある。
そして、発信側の心も変化してることを
ライブでは特に感じます。


MATE POWER (from ドイツ)
えっちゃんのブログ
今回で二回目でしたが
日本をたくさん回っているからか
去年より確実に
日本語がうまくなっている!
そのことに
思いやりを感じて
より素敵だなって感じました!
フジロックに出演しますので
行く方はお見逃しなく。


EKD (from 東京)
えっちゃんのブログ
重くなった足を
精一杯動かして
踊りまくりました。
やっぱり好きです。

久々に会えた人もたくさん居て
すごく嬉しかったです。

ROJO REGALOのパーカッション
しのぶさんは
前回のCHANKAで出会ったお兄さんなんだけど
私がこの日のショーで使用した曲が
しのぶさんがやってる
別のバンドの曲だったことが判明。
知らずに使わせていただいてたんですよ。
なんて偶然!
やっぱり私
しのぶさんの音好きなんだ~!
と思いました。

「あっ、著作権とか、大丈夫ですか!」
と聞くと
「そんなんええよ!
うれしーわ!」
と言ってくれて
超~嬉しかった!

音楽で人を繋げてくれた
主催トウゴ君
あらためて
ありがとう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。