1.ホームページを作る上で一番重要なことはなんですか?

岩波;はい。それは、ズバリ<キーワード>です。その方の一貫性を貫くキーワードです。このキーワードに沿って、どのページも作ることを意識しています。

Q;なるほど。では、その<キーワード>は、どうやって見つけるのですか?

岩波;はい。クライアントさんその人らしさが出るには、<プロフィール>と<お客さん事例>なんです。特に、<お客さん事例>の中に、その人の<キーワード>が潜んでいることが多いのです。
たとえば、リフォームS業さんの場合、お客さんがリフォームをしたいけど、そのお金がないので、借り換え提案をしているというお話が出ました。そこで、どうして、そういう発想になったのかを聞くと、こんな答えが返ってきました。

この続きはこちら・・・
http://www.tohp.net/