今日もラクチン、明日もラクチン!

燃える指圧マスター集団!港北マッサージのブログ


テーマ:
{720D9AFA-3382-40B4-89D0-83F97C911603}

{FB6B31D8-299D-49F3-9A4B-93D16E88642D}

前回の患者さんよりも、凄い傾き!
本人はこれが真っ直ぐ!と?
80歳の患者さんなので!しかも湿布での治療のみだったらしく、2年間右足の痛みに悩まされて来たそうです。本人は80歳だから!と諦めている事を言いますが⁈
港北マッサージ楽鎮整骨院は諦めません!次回の来店の時にチェックして!報告します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{B3CE20E5-FB8F-4D61-8C79-96182D1C041C}

来店早々!体のチェック!
かなりバランスが改善されています。
足の位置もok!左肘の曲がりもだいぶ良く!
左の手首の痛みは!まだあるそうですが、肘や肩の痛みはないそうです。
今日のバランス手技療法で、次回の身体が楽しみです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{1279816C-166B-4F7B-9967-795C34D72E62}

患者さんに、真っ直ぐ寝て下さい!っと
長年、ケアをしてこなかったらしく!
左手首の痛みで来店されましたけど、このバランスでは⁈
バランス手技療法でどう変わるか?次に来店された時に、チェック致します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{19F69616-1BB7-4151-BDB7-900822132EB4}

大腿四頭筋のマッサージ^ ^

ここを適度にほぐすと!足と腰が軽くなります(^O^)
かなり痛いので!気をつけながら圧迫して下さい。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やんごとなき事情により膝を痛めておよそ2か月。休みの度自宅療養を余儀なくされていましたが、ようやくケガも癒え、身体がウズウズしてきました。

 

とりあえず連休初日の月曜日。子供たちが休みだったので、お客様より聞いた「里山ガーデン」へ。仮設とは思えない本格的なアスレチックゾーン「フォレストアドベンチャー」を楽しんできました。(ビビってきた?)

高さ10mの空中散歩( ̄_ ̄ i)

 

翌日は八ヶ岳へ。

快晴の元、復帰戦とは思えぬ、23kmを歩き倒してきました。

リアルフォレストアドベンチャーあり、(こちら崖下150m。(;°皿°))

 

膝に悪い激坂あり、!(´Д`;)

 

ヒイヒイ言いながら楽しんできましたとさ。

 

下山後は温泉、マッサージ、O2BOXでちゃんとケア(^∇^)

運動後の筋肉痛にO2BOX、なかなか効きますね!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。