海外で使用されているカードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーキラキラ

拍手

日本より断然、身近で活用されているし、

フラリッシュ~~雷雷くるくる星

けっこうしてる人多いっあしあとあしあと

日本でいうと、ペン回しみたく・・・・

そ~んな~感じピンクハートでやってるんだってっ照れ!!

 

フラリッシュイエローハートって??なに??

そんな方が大半だと思うっ音符音符

 

これだよっ下矢印 ※音流れます。

~いよねおねがいキラキラ

めっちゃ、かっちょラブラブラブラブラブ

海外は、やっぱちがうねっグッニヤリ

見せ方にもこだわっているのは、もちろん!!

カードデザイン、めっちゃ花火花火

すんごぉ~いラブラブラブ

おしゃれじゃん!!!!

 

私好みハート2:45のデザインルンルン

カッコ可愛さがたまんな~いっ爆  笑ラブラブラブラブ

可愛さが少し入っているのがミソっ音符チュー

 

デザインは超→大事っ!?

私は、楽カフェゲームズのために、

海外のデザインをよくチェックしてますっ目キラキラ

 

私たちのカードデザインはねっトランプハートトランプクローバートランプダイヤ

究極、フラリッシュとして活用したくなる感じを目指してっ・・・

頑張りましたっっ~筋肉プンプンダンベル

(ダーリンがねっ口笛

上矢印HELL ENJOY

上矢印Truth UnTruths

ブルーハートに、しあげてますっグリーンハート
私は、デザインできないから、隣で色の指示をだすんだけど・・・・・キョロキョロうずまき
作品のイメージと合わなくって、ボツになってばっかっアセアセアセアセ
下矢印これボツデザインバツレッドバツブルーバツレッド

このシリーズでも完成させたんだけどおねがいキラキラ

男性陣からの評価が、ダントツ黒背景でっガーン

却下っっガーンハッ

そんな時は、フラリッシュみたり~星

あと、スノボとスケボーグッズとかチェックして目

海外の、デザインの高さに触れて、

私の心を納得させてますお願いラブラブ

自分がイケテルと思うの、却下は、

けっこうショックよっガーンえーんアセアセ

AD