行くぞ!

テーマ:

 

こんには、成増院です。

まだ梅雨明けしてないのに、もうすっかり夏のようですね晴れ

 

 

和光の正木先生でおなじみのディズニーですが、

今回はわたくしも。

実は、夏のイベントで楽しみにしていることが!!

これです!!

 

 

 

ジャックスパロウ!!爆  笑

ディズニーにスパロウが来ます!!ラブ

 

いやー、アメリカでは本物がきちゃったりもして

非常にうらやましい限りでしたが、

日本にも来ますよ!!

最近は夏はあまり行ってなかったんですが、

今回は行きます!キャプテンに会いに!!

 

できれば本物にも会いたい来ないかな…

AD

激辛ファイヤー!

テーマ:

皆さん、こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ

 

川越市駅院・志村です。

 

 

川越市では月に1度、

小野院長が奢ってくれる日がありますデレデレ

小野院長いつもありがとうございますちゅー

え?そんな日は無いって?そいつは、てぇへんだ~

 

 

でも、火曜の仕事終わりに、

蒙古タンメン中本

に、行ってきましたゲロー

 

 

知らない方の為に説明しますと、

まぁアレです…メッチャ辛いラーメン屋さんです!

 

ご存知の通り、

私は辛いモノを食べると、

滝の様な汗を掻きます滝汗こんな感じ

 

 

食したラーメンがこちら!

味噌卵麺 8辛(最高10辛)

見るからに真っ赤で辛そう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

食べれば意外に辛くないかもと期待しつつ…

 

ずるずる~(*´σЗ`)σ

 

 

 

∵ゞ(≧ε≦o)ブハッ!!!

 

 

 

 

やっぱり…辛かった…チーン

 

 

 

邪道ではあるが冷ましながら食べました!

味はうまい!でも、辛い!

 

最後は見事完食!!

 

 

小野院長、ご馳走様でしたちゅー

次は焼肉が食べたいと、

やまんが言っておりました合格

腹がへっこんだなぁ~努力努力!

 

 

おしまい

 

 

AD

こんにちは、和光院です。

 

今月は9周年キャンペーンまだまだやってます!!!

 

お疲れが抜けない方や夏に向けてダイエットを考えている方にオススメの

 

酸素BOXキャンペーンチラ

 

疲労回復、脂肪燃焼の促進、集中力アップなどの効果があります

 

60分 ¥3,000 → ¥1,000!

90分 ¥4,000 → ¥1,500!

 

今月いっぱいやってます まだ間に合うのでぜひご利用ください

 

 

 

AD

塩梅そして、練習

テーマ:

こんにちは〜爆笑
朝霞院の唐揚げ君と言われてる・・・
本田が今日はブログ書いてまーす!笑

まず始めに自分が入社して、1番通っているお店を紹介します口笛
それは道路の反対側にある2階にある塩梅というお店です。
焼肉屋さんなんですが、お昼はランチをやっており、ボリュームもあり美味しいんです!♫
その中でも自分が食べるのは唐揚げ定食です!
{B2C00F23-7251-4BF8-9EDB-4E2241B97CA0}

唐揚げがジューシーで美味しいんです。
水曜日が定休日な為、月、火、木、金曜日行き、全て唐揚げ定食を食べたこともあります笑
その為、唐揚げ君になってしまいましたww
美味しいので是非行ってみてください^^


次は自分の練習です!!
4月25日から毎週火曜日に行なっている練習です。
本日、総院長先生が朝霞院の午前中をどんな感じか見にきていだだきました!
その空いている時間に自分のマッサージ受けていただいたり、押している時のホームや、押し方など指導していだだきました。
教えていだだいたことを取り入れ、これからも練習に励んでいきたいと思います。
{F4212672-90F1-4B9D-AF17-8C9AE9DEAE55}



映画観て来たよ~

テーマ:

皆さん二度目まして~

 

今回のブログは朝霞台院の中山がお送りするよ~

 

それにつけても梅雨入り宣言された割にはゲリラ豪雨しかこないですね滝汗

台風の軌道も変わってきてるし、国民的おやつのカールは関東から消えるし

いよいよ何かが近づいているのか。。。

 

と、中二病全開な中山の訳は

 

この作品を観てきたからです!!

 

エックスメンシリーズを観たことのない人は、なにこれ?状態ですね。

 

中山はアメコミ系が好きでして、アベンジャーシリーズとエックスメンシリーズが

特に好きで(^。^)

 

まだ観てない人はぜひ!!

 

観た後は激しい喪失感に襲われますよ~笑い泣き

 

以上 中山でした