◇◆診療時間◆◇  

    午前  9:00~12:30  土曜日  9:00~12:30  

    午後 15:00~19:30  土曜日 14:30~17:00

                        

      ◇◆水曜午後・日・祝 休み◆◇


        □■各種保険取り扱い■□

        ■□労災・自賠責取り扱い□■

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-18 12:44:56

O脚・X脚改善!!

テーマ:ブログ

こんにちわ(o´・∀・`o)♪

 

今日の山口はいいお天気になりました太陽

 

今日は、スタッフ1号がお届け致しますキラキラ

 

ちょっと見ない内にブログの使い方が

 

変わっていましたびっくり

 

 

昨日、メディックスさんから一ヶ月間

 

お借りしたこちらのマシーーーン下矢印

 

 

O脚・X脚改善改善!!STYLE・Q!!

 

乗って捻って、美脚に変身!!

 

股関節のストレッチと外旋筋の強化ね!

 

そうかそうかニコニコ これなら簡単だわ!!

 

では・・・やってみよう!!

 

つま先側を開くようにゆっくり動かします・・・

 

うごっっっ滝汗 ひね・・・・・・る・・・・・チーン

 

ぎゃ~お尻がプルプルするびっくり

 

ただ動かすだけ・・・やばい・・・

 

筋肉なさすぎる!!

 

でも、まずはみなさんのお手本にならないと

 

いけないので、私は頑張りますウシシ

 

毎日300回と院長から言わてますので

 

やってやりますよプンプン

 

今度私を見かけたら、

 

あら?美脚ですね!

 

とお声をかけてください(*’艸3`):;*。 プッ

 

とりあえず、褒められて伸びますニヤリ

 

0脚・X脚でお悩みの方

 

一緒にトレーニングしましょう!!

 

だんだん慣れてきましたが

 

美脚への道のりはまだまだ果てしなく遠い(笑)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-10 09:43:47

山の日

テーマ:ブログ

おはようございます音譜


明日は、初の山の日です富士山(初夢)


正直、ピンと来ませんけど・・・


どちらかというと・・・


6月に祝日が欲しいです・・・※個人的な意見です笑



14日~16日まで


お盆休みをいただくので


明日は、午前のみ診療いたします



今日も高温注意報が出てましたね太陽


37度~38度・・・


聞くだけでうんざりですねあっつー


中に入った瞬間、みなさん


涼しい~~~~


と言われます。


外出されるときは、水分補給できるように


準備万端でお出かけくださいね!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-01 09:55:14

☆お盆休みのお知らせ☆

テーマ:ブログ

おはようございます音譜


当院がある、どうもんパーク


ポケストップになっていますピカチュウ


しかも2ヶ所笑


患者さんもボールがたくさん


貰えると喜んでいますモンスターボール



連日の猛暑で熱中症も増えてます。


外で歩きながらのモンスター探し


十分気をつけてくださいねぴかちゅ




話が反れましたが・・・



お盆休みは・・・


11日(木) 今年から祝日ですが!!


       午前のみ診療します


14日(日)~16日(火)までは


休診となります


宜しくお願い致しますsei



今月から、甲子園、オリンピックと


スポーツに忙しくなりますね!!


もちろん、レノファの応援にも


行きますよ~サッカーボール


楽しみがたくさんです!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。